したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

215るぅ:2004/05/17(月) 11:23 ID:kMqbxHCw
昨日ゎライブやったよねぇ↑↑メンバーさん、ライブに参戦した人達お疲れさんでしたっっ!!かれこれ12日前はあたしもブーミンホールにいたのにっ(泣)現状。。岡山県津山市。。(T^T)せつねぇ!!ぁたしだってなならーとギャハー騒ぎたかったし◎◎無念。そぃでも強く生きて行こうと思う今日この頃ヽ(´▽`)/ファイッ♪ なな&ミヤTHEキックス◎今度こそ一緒にライブいってそんで隣でひそかにHopStepJumpするし☆☆☆大阪まで何度でも出てくるY!!まっちょけょ〜姉ゴ!! のぞみ◎◎わたすぃは二十歳☆のぞみはいくつ??二十歳ゅぅても全然年齢相応にみてもらえんのんぢゃけどな(泣)成人式の写真の打ち合わせいったら説明を一生懸命妹にしょぅたしな。。。まぢしょげ〜。そんなアタシに幸あれ!! ネギ◎初絡みでし!こんにちゎゎゎ。↑ネ↓ギ?ネギ↑?大阪弁があんま分からん田舎もんじゃけー教えてたもれ☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板