したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

213のぞみ:2004/05/17(月) 01:03 ID:tb01blfQ
あ”−−今日マヂ行きたかったぁ…薫んが【DALLAXやで?来るしかないやろー】的なことをゆーてくれてたんやけど、ごめんなぁーのぞみは今日バイトでした… ロコパッションはよかった!マーズマン初めて聞いた◎◎
さちょ⇒こここいや!!
ネギ⇒今日どやったかな?会いたかったなぁ(》@《) あおい⇒イイねぇー高校生!のぞみなんちゃってしよかな?!もうムリかな?!イヤ、ナナがしたら大丈夫やったからいけるわ(笑)
ミヤザキ⇒大好KISSミヤザキ!のぞみはここにおるー!!面接どやったんかなぁ?受かったんかなぁ?
ナナ⇒ナナの【ありがとぅ】にはやられたわ!!どキュンやで!!ナナかわえすぎやしなぁ!あとは【かつちょいエロ】だけやな(笑)のんはまだまだ程遠いわ(笑)今日はマヂ会いたかったぢょー(o>_<o)
ナナの好きなドリンクはまだ作ったことがないわ(笑) きゃは(-^3^-)あー紙吹雪つくらにゃぁ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板