したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

205明希:2004/05/12(水) 00:34 ID:a122a5M6
久々ロングカキコしようかと…きゃー!!!!(*/∇\*)

◎けーたさん◎久々に⑦日声聞けて嬉しかったでつ★☆髪型もちょっと変わってたし♪素敵でつ(はぁと)早く秋田来てください↓

◎あつしゃん◎
⑦日の『アオイソラ』のトキだったかなぁ?トランペットめっちゃ聞こえてかなり興奮しました…一人で舞い上がってました♪おそろストラップまだまだ健在でつか?

◎しまにゃ◎
ライヴゎ30人以上連れていけるよう頑張る!!!!久々しまにゃの男前姿見たいゎぁ★ライヴ中目合おうね?(笑

◎こーちゃん◎
こーちゃんの書いたヤツ見て吹き出しちゃった(笑)あたしもこーちゃんの癒し系笑顔が大好きでつ☆ミスド大好きなの?

◎まこちゃん◎
怪我ゎ大丈夫なのですか?ちゃんと治して秋田来てね?♪まこちゃんの泥酔姿がみたいでつ(笑

◎Qしゃん◎
なんか3/21といい、書いてくれた内容といい、Qしゃん、最高でつ♪優しすぎるッッ★今度は一緒に日本酒飲みたいでつ☆

◎薫ちゃん◎
この前の電話ゎホントに薫ちゃん?!ッテぐらいテンション高かったけど…あんな薫ちゃん見たの初めてョ☆一人暮らしゎどうー? ◎みぽ◎
この前はありがとーーー♪もぉNAP最高★☆早く生で見たい…

◎けーこちゃん◎
久しぶりに話したね★アドありがとね!あたしゎ十分楽しめた!!そぉいやぁ、新生活ゎどう?順調ー?

◎あお◎
ホントあおの言うとおり★あつしゃんのトランペット最高聞こえた!!嬉しかったぁ♪

さー、満足したからこれから寝ます(o^∀^o)v

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板