したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

196のぞみ:2004/05/09(日) 06:44 ID:rY/TCKa6
今おうち着きました◎◎ ライブおつかれー☆★NAPトップはかなりびっくりいたしました◎でもちゃんとはっちゃけれた(o^o^o)
ネギ⇒⇒きやぁぁ!!BBS来てくれたぁ!それはまさしく【のぞみ】です!!私、のぞみと言いますの◎よろしゅーに(-^3^-)たくさんここ来てねぇ☆もしよければlsp-hol-kj-tba-nap-gxsxg@k.vodafone.ne.jpまでメールを♪
ぁりが⇒⇒早くバイトみつけてぇ(o>_<o)んで、早く大阪きてぇー(≧∀≦)みんな大阪から消えてくから寂しいのさ……
村上さん⇒⇒いやぁー村上さんはっちゃけまくってましたねぇ◎◎なな&ミヤザキ&のぞみの名前を忘れてたとかまぢ焦ります(笑)こんど会ったトキ忘れてたら、眼鏡をかち割ります(笑)あと、カラオケでミヤザキがBBSみながら【村上さんライブあきますね!とかゆーとるでぇー!!】って、がはがは笑ってたんやけど、村上さんちゃんと訂正してくれててよかったです(笑)
あのままやったらかなり引いてたとこやった…
次はいつくるのん??早くまた村上さんに会いてぇー(≧∀≦)【けーたしゃぁぁんっ!!!】って一緒に叫ばないかんしね(笑)
ミヤザキ⇒⇒またショーゴのまねっこしてね(笑)(笑) あと、ドラムの叩き方を覚えましょう(笑)
そんなあなたが大好きです◎◎
目の下黒くならないよーにウォータープルーフを使いましょう(笑)
なな⇒⇒よく笑ったねぇ(o^□^o) ななの【あやや】にはやられます(≧∀≦)最後の【ありがと★★】って口パクでゆーとこなんかもーのぞみはやられました(★o★)笑
なな大好きです◎◎
はよ大阪に戻りなされ♪”テッチャンに会えてよかったね◎
あーまぢライブ楽しかったぁ(≧∀≦)
やっぱしいつものメンツは必要です(-^3^-)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板