したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

181博多ッ子えり:2004/05/06(木) 20:40 ID:cn8/3lg.
わっしょ―い♪久々こににちゎ★

○ぁりが○
ココで絡むのッて何だか変な感じやね♪笑 蝗大好きだぁよ★

○ゆか○
ネタが古くなっちゃうわい!!笑 ビバッチェ!!!!さちょと共に参戦いたしたよ♪
堤サンホ―ント素敵な男性やね★生で見た時倒れそうやったよ!!
さちょから聞いたかもやけど、堤さんにゆかのコト言ったら話が通じてなんか嬉しかった♪♪

○にゃにゃ○
あたしレス漏れ子ちゃん!?笑 にゃにゃ―!!!!!

○ミヤザキ○
ネタ古になっちゃうけど美味しいパン屋サンの近くに住み着いた!?笑
あたしお引越ししたいわぁ〜!!なんとなく!!部屋が狭いけんさぁ〜↓
ミヤザキの調子ゎいかが!?

○明希○
そうだよォ!!明太子とあきたこまちのコラボゎそろそろ実現させないとッ!!
マジ明希に会いたいよォ!!!!!にゃは★博多ッ子②匹ゎ元気だべ?
ギズモ食ってる画像とか懐かしい!!!!笑 きゃわゆい画像やろ!?爆

○サチコ○
遅くなってすいません‥濃い!!って濃い毛サン思い出したぢゃん!!笑

○お―たき○
もしやお―たき!?ナゼに明日東京へたつのか!?学校ゎ〜!?あたしも連れてって!!!!マジ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板