したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

147明希:2004/04/20(火) 22:45 ID:5hw/T4ho
最近とても寝るのが早いッッ!!んで半端なくなまってきたぁ…夏にNAPに会うときゎ方言丸出し★

◎のぞみ◎
学校頑張ってるぅ?♪のぞみに会いたいじょー★なな*ミヤザキのテンションだべ?(笑)あたしゎなんちゃって公務員だょー(笑)お金貯めるために頑張ってるッ(o^∀^o)

◎さちょ◎
最近の報告書によると、眉毛同盟会長(17)の眉毛ゎ…ボーボーでつ(爆)会計のりょこさーん??いますぅ??(笑)

◎えりィィ◎
明太子×あきたこまちのコラボゎいつ実現するのかッッ?!楽しみにしてるから♪★☆それにしても福岡のお二人サンに絡んだの久しぶり(笑)ギズモ食いが一番新しいような…??(古ッ!!

◎ゆか@TDLではっちゃけょう◎
いるー?①日あえなそうっぽい??(;>_<;)あたし6:30ぐらいなら新宿ぶらついてると思うけど、その時まだ新潟だょねぇ??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板