したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

139るぅ:2004/04/15(木) 12:52 ID:urztgKjA
◎ななななな◎�
なんで⇒ナマステ?!えっ?ワタシ異国人!?Σ( ̄□ ̄|||)それにしても、、それにしても!!NAPは最高じゃった。。○◎ホョ〜。そんなんで気ィ抜かしとったけん再試は取るわぁ〜単位は落とすわぁ〜なんてステキ♪♪ウヒョヒョ☆三年生なれるんかしらっっ◇◆◇(笑)岡山に戻ってる時は教えてくんろ☆バびゅーん⇒して津山から出てくるからねっ♪遊びまひょ!!
●ミヤザキ●
そうだー!!アタシがるぅだー!!!(笑)逢っちゃったわねー!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノうひゃひゃひゃ☆せぶんちーんに見える!?見えちゃう!?喜んじゃうょ!?いぃ!?キャッホー♪♪
今度は松江ライブじゃな!!メンバーさん是非☆宿泊先はウチがあるけぇ♪♪シャワーさしてあげるけん(笑)ミヤザキもさしてあげるけん!!
ニューレオマは香川??□ちゃか■
絡んでみた!!広島ッ子?!今度は津山にも来てな♪○みなさん○呼び捨てで堪忍ね☆でゅわまた!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板