したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

133なな:2004/04/13(火) 19:09 ID:zWen/I.E
はりゃ〜。。。★☆★【ライブレポスレッド】は何処行ったんじゃ〜???大魔王ちゃまーーーー!!!ココ書いてもえぇかな!?えぇ!?書くで!?書くでワタシ〜!!!

●しまやん●
早くプロデュースしてくれ♪♪♪ほいでネゾウよくなれ◎◎◎サボテンが聴けて嬉しかったわ〜★☆★しまやんのマネもできたしな!!満足じゃわ◎。。。GO!!。。。イヤェ〜★特攻隊長は不滅じゃで♪

●け〜たン●
しまやんと一緒に風呂入った。。。???気持ち悪っ!!ぎゃはは〜♪ライブ中⇒よー目が合ったわ◎あんなに合ったんは。。。初めてかな???久々にけ〜たさんの前行ったけんなぁ◎◎◎密かにななはけ〜たさんのマネしょーたん知らんじゃろ〜???グフフー♪

●あっチャン●
シャワーどーじゃった!?!?満足できた〜!?!?。。。グフフー♪そりゃえかったわ〜◎◎◎今度はあっチャンの車でななが助手席乗るんじゃ〜★☆★ライブ中のあやや⇒良かった!!!!素敵です!!

●こーチャン●
鮭チャーハン食べる姿が素敵じゃったわ〜◎◎◎がははー★ライブ中⇒爆笑してから。ゴメンょ〜◎。。。楽しかったんじゃ〜♪♪♪かわえかったんじゃ〜★☆★

●薫ン●
美女2人に挟まれた夢は。素敵じゃったろ〜???隼が⇒寒そう。って言うて心配しょーたわぁ◎がはは♪【1・2・3・4!!】。。。良かったワ〜♪おもれかった◎一瞬誰が言うたんか分からんかったけどな★☆★Y断は⇒ほとんど。とゆーか全て嘘です★☆★残念でした〜◎なな&ミヤザキ⇒薫の横っちょは安心するわ〜♪

●まこつン●
今靖クンが見とるよ。。。ぎゃはー★【アイムオーケ♪】がやっぱしおもれーわ◎。。。ぎこちな!!

●Qくん●
お誕生日おめでとう!!ビバ24歳!!!!色気ムンムンですな◎◎◎なな&ミヤザキはキュン死にでした★☆★チーン。片付け⇒本気ごめんなぁ〜◎感謝しとります。泰江ちゃんも感動しとったわ♪Qクンも【アイムオーケ♪】が出来たらえぇなぁ〜♪♪♪

次はいつじゃろなぁ〜。。。楽しみんしとくな♪♪♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板