したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

132なな:2004/04/13(火) 18:43 ID:zWen/I.E
あろ〜は◎◎◎皆ちゃまお元コ??プププ〜◎今実家でまったりしてみたりなんかしてみたり。。。★☆★しっかし。。。久々すぎてチョビット緊張すわいな!!!がはは〜◎。。。早く携帯変えたいわぃや〜♪♪♪むふふ。ほんだらちょびっと絡んでばいばいきん◎

○るいチ○
おいでなさい!!ワタシ待っとるけど!?。。。久々のミヤザキとの再会で。やっぱ楽しかったんじゃわ〜♪♪♪幸せなトキを過ごせたんで〜!!ぐふふ♪ゆ〜感じじゃった◎◎◎早ょ駅集合せんとな♪待っとるでワタシ〜!!!

○サチょ○
へぃサチょ!!ミラクルガールサチょ。。。略してガー★☆★何何〜!?!?呼んだ〜!?呼んだ〜!!??何じゃこりゃい!!!!

○かな○
さーかチャン似のかなっぺ♪♪♪ここでわ始めまして〜◎昨日はお疲れさまちゃん♪♪♪。。。おまえわカワエェ!!惚れました!!はぃすんません★☆★次も⇒あの猫さんを抱いとることじゃろ〜なぁ◎

○るぅ○
ナマステ〜!!るぅ⇒ナマステー!!!昨日は本気でバビッタしな。。。★☆★どー見ても17にしか見えんし。。。!!!ありえんし!!!ミヤザキとたまげまくったわ◎◎◎いゃ。。。若いってすばらしい〜★☆★ななが思うに⇒岡山っ子は若いんじゃわ!!!。。。ゆ〜て。。。るぅは松江っ子じゃったわ◎◎◎しくった〜★また会おうでな♪♪♪

○のん○
のんコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!。。。とりあえず叫んでみたょ◎こんなんでよろし〜?また泊まりおいでな〜♪素敵な寝顔シャッターチャンス!!カモンベィベ〜!!!!あ。カラオケも行きて〜なぁ◎◎◎元彼ちゃんに似たバンドのCD⇒聴いとる??がはは!!も〜おもろすぎた!!おまえ絡まれまくりじゃし◎近い近い!!ギャハー!!もぅ。。。笑かす〜♪

○ポコ○
はろ〜♪お元コ??職場はどね〜な感じ??あ。こないだポコ&あきの写メを見たで〜◎ミヤザキのを盗み見した★☆★お互い⇒相棒ちゃんと離れると寂しいよな〜。。。早く携帯来んかな〜★☆★

○明るい希望○
ジャンボ〜★☆★秋田で就職したんじゃったけ〜!?!?ポコ&あきはちゃんと職あって。頑張りょんのに。なな&ミヤザキ。。。。。ありえないありえない考えない。東京vs大阪する前に皆バラバラになってもーたなぁ。。。★☆★

○谷やん○
次はいつするんじゃ〜!?!?ミヤザキに谷やんの高いの写真送らんとおえんから。また行くわ◎遅〜なったけど。お疲れさまでしたー◎◎◎

○みぽ☆○
やほほーーーーーー!!!!!元気か〜い!!!!何か⇒昔メーるったなぁ◎懐かしい。。。★☆★みぽ☆は今何しょんじゃ〜い???

○しげポポ○
何か。。。懐かしゅーなって絡んでみたで茂子ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!あら?重子?滋子??繁子???成子????。。。分からんなったわ〜☆★☆生きとりますかぃしげこー◎そーいゃ。。。会ったコトね〜な??ポコんとこで写真見ょるけん。そんな気がせんわ〜★☆★いつか。ミヤザキとNAP遠征しー行けたら行くけん!!よろぴこ〜♪

○ミヤザキ○
懐かしい◎いつでも作っちゃるがな★☆★またKJ(のん風味)を一緒に歌うで〜〜〜〜〜★☆★そん頃にはカラオケに入っとって欲しいわ◎あ。。。でもそん頃にはワタシらのCDがバカ売れでカラオケでも歌えるよーになっとるかも分からんな♪♪♪がっはっは〜★☆★今晩は⇒そーめんにしてもろーたぁ♪

それでわ〜◎またな〜★☆★         ニンニン♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板