したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

118サチコ:2004/04/04(日) 21:06 ID:rrGHi8YA
昨日は1日に2本もライブをこなしてみたりもした☆
さすがに疲れた(笑)スタンディングて本当は過酷なのです。。。

のぞみ≫さぁ、ミラクルガールと呼びなされ!!うちはのぞみのこと『紅茶花伝*のん』と呼ぶから!!笑。あ、またそえぢといちゃいちゃしてもうたょ(*´∀`*)大事なあいつ!?取られてもいいょ(爆)どうぞどうぞ☆笑。心はつながってるから(はぁと)ちょっとキモいと自分でも思う(笑)

ミヤザキ≫ナンカレーとかうまそうやん★インド人よりも辛かったっていうのはなかなか手ごわい( ̄ε ̄)うちもこの前ファミレスのパンのバイキングみたいなんで食いまくった★バッチリ元とって帰った^^店員サン迷惑やったろうなぁ…汗。今、家族全員で『火の鳥』見てらっしゃるよ!!どんな家族なんでしょう(?_?)

えり≫思いっきりダイエーグッツ買いましたケド何か!?

ゆか≫今日、夜中にTSUTAYAに行きたいと思った☆ケドね、ゆかとの約束を守ろうと我慢したのでつ◎エライっしょ!?まだ髪の毛UPしてねぇわぁ↓めちゃんこカワイイ時に写メするから待っててょ(はぁと)うちのカワイイ顔がUPされたらメールが殺到しちゃうじゃん??笑

なな≫ななーーーーー!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板