したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

116明希:2004/04/04(日) 09:01 ID:vloURDBw
◎のぞみ◎
にゃー!!絡むの久しぶり☆★専門頑張ってるぅ?(●゚∀゚●)あたし今秋田でお仕事してるょ♪んで、お金貯めていつか大阪行ったら泊めてね(はぁと)一緒にNAPライヴ参戦じゃぃ!!

◎村上しゃん◎
そりゃぁよかった!!!!これからもよろしくお願いしますー(*゚∀゚*)

◎薫ちゃん◎
携帯からでも見れるのか…見なきゃ★早く秋田来てくれぇ(>人<)

◎ゆか◎
離れてもずっと相棒だからッ(;>_<;)ゆかに会いたいよぉーーーーー!!!!!!話したいこといっぱいあるし…とりあえず入社式頑張れェィ★☆

◎みぽ◎
みぽー!!(〃д〃)早くうちらBBフォンにしなきゃ(* ̄m ̄)(笑)あたしはあのコトは徐々に消え薄れてきた…また復活するかもだけど(苦)みぽゎどう????

携帯からだとさっぱりわからないから書きづらい↓見にくかったらごめんなさい(○д○;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板