したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

1067もぁぃ:2005/08/25(木) 22:58:18 ID:wfa81oK.
遅くなりましたが、20日ゎ遠くから甲府ゎCONVICTIONに足を運んで頂きぁりがとぉござぃましたm(_ _)m
無事着くかどぅか少しひゃひゃしてましたが(笑)無事に来れてょかったデス☆
普段関東方面ゃ山梨と言ったところでゎNAPSAXを見れる機会がなぃので、今回来て頂けてホントょかったです(>_<)NAPSAXをこんな間近で見れたのゎとても幸せでした★メンバーの方々もィィ方ばかりで、初めて会った割にゎそんなに緊張もしなくて、ゃりゃすかったです♪ぁりがとぉござぃました☆★
また機会がぁれば是非ぉ願ぃしたぃので、次会えるのがぃっだかゎゎかりませんが仲良くして頂けたら嬉しぃです(*^_^*)忙しぃ中ホントにぁりがとぉござぃました♪♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板