したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

1029チカ@NAPSAX:2005/07/19(火) 05:16:17 ID:0MUJknnY
●るいちゃん
ナヌー!!るいちゃんって北海道のるいちゃんやんな?シャンプーハットは全国ネットやったんか‥。微妙なラインやから関西ローカルやと思ってた( -_-)゙

●柴田
どうもどうもm(__)m話せる日を楽しみにしとります!!てか今思ったけど↑名前普通に呼び捨てでゴメンね‥。柴犬の感じで付けてた‥(^o^;)

●ハルさん@3-SLOT
せやからバナナや言うてるやん!!
初絡みですが、車の説はありがとうごさいました(o>_<o)

●ありが
そやんな〜もう一年やんな!!(゚◇゚)早いような遅いような☆またフェリーに乗って北海道行かなアカン!

●あおい
そおか〜就職活動か!!あおいはあたしの中では永遠の高2なんやけどな‥。高3ってのも似合わん、就活なんてもっと似合わん(´_`*)面接でずっこけてそうな気がするけど、がんばりやぁ!(笑)
ココロから優しいなんて、そんなことないのにーありがとう(oTωT)o

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板