したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

102ミヤザキ:2004/03/29(月) 11:14 ID:DPWZxoTw
やっと家に帰ってきました★24日から⇒ずっと、なな家に住んでました◎かなり楽しい日々を過ごしたと思われます。
ということで、レス!!

◆のぞみ◆
元気やでー!!!でも、何となく落ち込みぎみ。。。な朝ですわ!!!明後日、いったん香川帰ってくるゎ〜◎
また大阪帰ってきて暇あったら、遊ぼなっ♪というか、のぞみと一緒のライブは次いつなんやろ、、、??夏くらい!?
ななをライブに誘ってあげて★このままやと、ななは確実に老けていく!!(笑)えっ!!メイドさん見たかぁ(笑)バサラで
あんなことばっかりやってます〜ぅ。

◆ゆか◆
おひさひさ〜〜◎ちゃんと生きとるで〜!!!昨日な、ななと公園でビミョーなお花見したん♪鳩が飛びまくりやったけど
桜とかちょびっと咲いとって、ぽかぽかやし、かなり幸せ〜なお昼やったわ!!桜見ながら、二人でチキンがっついとる姿は
女と思えんかったけど。。。(笑)ゆかも、もうちょいで仕事始まるんかな〜??アタシも早く仕事見つけんといかんの。
頑張ろな〜〜っ!!!

◆かとぺ◆
えーーーー!!!ピアス⇒その日に壊れたん!?もろすぎっ!!何でやろ。アメ村で買ったよな。確か。コノヤローやな(怒)
あたしは、よくピアス落としてしまうんーー!!!ほんま訳分からんけど、落ちるん!!ななとオソロイで買ったやつ、三個
なくなったんで!!しかも、可愛いんばっかり!!はんま腹たつわ!!というか、かとぺ。。。土日が暇って、なんか切ない。

◆さちよ◆
正座してテレビ見るとか、いつの時代の人!!?恐いし。ぶはっ!!というか、昨日カフェで”ナンカレー”食うたんやけど、
インド人より辛かったん!!口がやられすぎたわ。んでな、ポテトとかも全部辛くて、味全然わからんの!!何か、ずっと物体
を食べとった、、、汗。しかも、水が出てくるまでに10分くらいかかっとった。ほんで、机が、やたら低いん。あほーー!!!

◆なな◆
久々〜〜♪元気〜??。。。って全然間違っとるな。今日も天気ええな〜★また、公園で肉食おっ!!それにしても、昨日の幸せ
をまた感じたいわ!!!夢の結婚生活も、実現したいし!!(笑)ほんまに、そうなったら最高やろけどなぁ◎願っとくわ!!!
ひさびさのヨシアキは、やっぱり動く気配ないわ。大丈夫かいなぁ〜。ずっとこっち見てくるしーー!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板