したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

snc.星運営。・・。

94名無しさん:2024/05/04(土) 00:03:56 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>国務大臣へ。
久保田啓「自公、王室に渡したお金は絶対取り上げないでください。」
国務大臣「了解ですよ。」
国務大臣のやぁちゃん「やぁちゃんは長期休暇扱いのさざえちゃんには払いたいけど、独立したさざえちゃんには払いたくない。」
久保田啓「数時間経ったらどうしたか教えてください。」
・・・>
久保田啓「自公、王室に払わないで回収する場合、お別れです。自公、王室にの支払いは、1億年の布石です。別れるという場合了解です。また、小沢和子に100億円を渡さない場合、お別れです。小沢和子に関して、シリアスな深い理由があります。難問がそこにはあります。」
国務大臣「タレントに渡すやぁ。回収したらかなり憎まれて寂しくなった。」
>snc.星のメンバーへ。
久保田啓「必ず頻繁に自公の食事会に参加してください。自公を嫌な場合は言ってください。お別れにはなります。自公とメンバーで、ぼくは必ず自公を選びます。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板