したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

対話・新。

478名無しさん:2023/12/22(金) 03:25:20 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

一年中悲鳴が聞こえます。ただ、勝ち負けで、一切負傷したり痛くならない人が多数住んでいるのが日本のようです。差別ですね。
政治の上位が、新人、先輩のケアーに時間をかける場合、守ろうとする人が多いと思います。」

何度も言いましたが、パートナシップを継続させる能力がないと、パートナシップは逆から解消ということになります。また、ぼくは単独のぼくで多くのことを考えて行動していません。ぼくは無理な理論長時間は抵抗します。そしてその時、多数と一緒に判断しています。」
各国与党だと味方と決まっていません。敵の支援、護衛は危険です。政党の両方を支援する場合、厳しい攻撃が始まります。各国はさっきまで味方と間違わせていたようです。非常に厳しいです。」
レバノンミッションをさせる場合、「かわいそう。」と思わなくなります。・・・オバマのミッション。救急車が増える。
固有の敵の意思を特定・・・トランプ、バイデン。絶対無理な時間が流れました。絶交します。国交断絶。音楽は定価でもらいます。
リコピンミッションで、立て直せません。リコピンは確信犯で投稿しようと思いました。
アメリカ「絶交ではヒーリング要らん。」
・・・>アメリカ現役議員全員からヒーリング技術をアンインストールしてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板