したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

暴力対策掲示板。新。

32名無しさん:2023/11/19(日) 15:46:34 ID:N6HUgEX6
アル・ゴア「俺の勝ちが分かる。勝ちか負け。俺の部下は日本のカシオという会社の社長と日蓮の信者。」
カシオの社長「近日中にロックダウンを実現する予定。簡単。」
アル・ゴアの仲間「お前の勝ちで良い。多数のジャップが負傷して、たくさんの森が*えて、ロックダウンによって膨大な市民が困って、広範囲のコマースが大ダメージを受けることに賛成。」
久保田啓「アル・ゴアが、今は潜伏する。」と言う声が幻聴で聞こえました。物流を麻痺させると怒られるからのようです。物流が麻痺すると、小売り、製造業、消費者全体が困るためのようです。ただ、アル・ゴアと言う人は、たった一日しか大人しくならないところがある人です。」
①e mail 日本中に送信。②今回の作文を日本人多数が閲覧できるサイト、「掲示板」に掲載させてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板