したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Geigeki。Geigeki。

1名無しさん:2023/08/18(金) 18:40:45 ID:N6HUgEX6
久保田啓「何の借りがあるんですか?先輩男女が「戻ってもいいよ。」と言うのですが、断ります。先輩男女が通っている時、長期間ぼくは虐待されていた歴史があるのに、なぜ、先輩男女をありがたがらないと駄目なんですか?馬鹿じゃないです。ぼくの尻に女性の尻を装着し続けると言うのは虐待の一つです。先輩男女が通っている長期間、連日虐待されました。休ませたとか良い扱いをしたとか嘘をつくな?お前ら最悪なんだよ?お前らと一緒にいるとずっと不幸が続きます。お前ら全体を。今後、迎撃します。久保田啓「勝ちか負けという場合に、停戦合意と言う別の選択肢があります。停戦合意は、敵が自分が欲しいものを提供してくれると実現することも多いと考えます。相手が欲しいものを渡すと言う行為はそれなりに難易度が高い活動です。要らないもの、注文していないもの(よく日本共産党がぼくが注文していないもの、一切要らないものを押し売るのですが、毎回、罵て受け取ることを断っています。)、自分達相手にはとても大事で貴重なものでも逆サイド相手には価値がないものを渡しても停戦合意には至らないことも多いようです。今、地球では戦いがすでに始まっています。「日本共産党サイド、小沢一郎サイド対その他の日本人」という戦い、「アメリカ対アメリカが嫌いな人達、国家」という戦いももう一つの戦いです。現在進行中の戦いは戦争の様相を呈しています。ぼくの国、日本では毎日暴力が生まれ、多数が負傷しています。こういう状況は戦争そのものと見なして良いと考えます。ここ数年、ぼくの部屋で悲鳴や、負傷する嫌な音が一年中聞こえます。ぼくは、今後も、戦い続ける予定です。敵陣営は、分裂病の患者に良く似ています。つまり、何度も対話を試みたのですが、敵陣営が狂っているため、対話が毎回不成立になります。」久保田啓「
仕事は誰にとっても大事なものです。道徳違反をしていない仕事をしている時、その仕事を先手から妨害する場合、後手迎撃します。地球人の市民多数は、仕事の邪魔をされると、その市民全体は、仕事の邪魔をする人たちを物理攻撃で迎撃しながら働いているはずです。仕事の邪魔を報知すると言うことは誰もできないことです。ぼくも仕事の邪魔の後手からは厳しく迎撃する予定です。他の多数と同じ活動であって、問題ないですよね?」久保田啓「ぼくは23年以上、理不尽に虐待されています。23年防戦一方のところがあります。昨日まで反撃したことはゼロ回で、耐えていることが多いです。でも戦うことも大事だと考えて、後手からは迎撃することにしました。敵は、連日、12時間連続でぼくの体を痛くしたりします。敵は、ぼくの許可なく23年、ぼくにつきまとい続けます。ぼくがいくら嫌がっても、勝手に部屋に入ってきて付きまとったり憑依します。23年耐えたのですが、迎撃することにします。勝手に部屋に入ってくる、外出先に付きまとう、憑依し続ける場合、後手から迎撃することは、国際ルール違反ではなく、多数が行っている活動で、足が治ったら開始する予定です。パート1の総合力を前提に、長時間、長期間、「負けを減らすこと」に時間を掛けると、確実に勝ちが備わるよ。パート1の総合力が背景にない場合でも、負けが減ると休憩が充実するよ。パート1のメンバーの場合、「勝ちが備わる。」のですが、その場合、地球のタレント全体にはぼろ勝ちで、地球の元政治家にも勝てて、地球の現役に物理攻撃は中止した方がよくても、地球の現役政治家が全然怖くなるよ?負けを減らすことに時間を掛けるというのはそういうことだよ。国務大臣、部下は強力な超能力、テレパス能力、ヒーリング技術を持っている、知り合いがぼくよりとても多い、E mailを送ることができる、ロボをぼくよりもっともっと活用できる、ぼくよりピンポイントで金品を貢げる、ぼくより迅速に支援できる、部下星人がとても多いため、ぼくよりもっと「負けを減らす。」力があります。ぼくは作文しか持っていないのに、負けを思いっきり減らすことに成功しています。先手後手で事情を判断せずに活動してしまうと、不用意に敵が増えたり、敵が増えすぎます。敵が多すぎると言うことは負けが増えている状態です。ただ、人生で勝ちに行かなければならない局面は絶対あります。30分勝ちに行ったら、その後休憩し、2,3時間負けを減らすことに時間を掛けるという感じなら実践にうつしやすいと思います。勝ちに行く時間があっても、毎日、最低30分は負けを減らすことに時間を費やせてください。体がかなり痛い場合、すぐにいじめっ子相手に一旦頭を下げて謝罪を開始してください。一旦頭を下げるだけでは分が悪い場合、長期間頭を下げてください。」

2名無しさん:2023/08/18(金) 18:43:09 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「なぜ久保田啓の背骨が折れない?」
久保田啓「世界中のもてるタレント男女が事故に遭わない場合、ぼくはもっと無事なだけです。」

3名無しさん:2023/08/18(金) 20:54:33 ID:N6HUgEX6
久保田啓「今ぼくの足の骨を痛くしている人が数名います。ぼくに長時間つきまといながら一日中足を痛くします。足はかなり痛いです。」
>この数名を嫌いな自公議員へ。
500万円払います。この数名を15分発狂させてください。カミソリで腕を1か所刺してください。電気ショックによるダメージも数回与えてください。地球の権力者全員に焼きを入れることは中止してください。著名人には焼きを入れてよいです。発狂は強めでも良いし、中くらいの強さでも良いし、軽めでも良いです。カミソリは浅くても良いし、深くても良いし、長めでもよいし、短めでも良いです。電気ショックは強めでも良いし、中くらいの強さでも良いし、軽めでも良いです。その都度、臨機応変に判断してください。ぼくの迎撃は100%後手からです。」

4名無しさん:2023/08/18(金) 20:57:52 ID:N6HUgEX6
久保田啓「今ぼくの足の骨を痛くしている人が数名います。ぼくに長時間つきまといながら一日中足を痛くします。足はかなり痛いです。」
500万円払います。この数名を15分発狂させてください。カミソリで腕を1か所刺してください。電気ショックによるダメージも数回与えてください。地球の権力者全員に焼きを入れることは中止してください。著名人には焼きを入れてよいです。発狂は強めでも良いし、中くらいの強さでも良いし、軽めでも良いです。カミソリは浅くても良いし、深くても良いし、長めでもよいし、短めでも良いです。電気ショックは強めでも良いし、中くらいの強さでも良いし、軽めでも良いです。その都度、臨機応変に判断してください。ぼくの迎撃は100%後手からです。」

5名無しさん:2023/08/18(金) 22:57:44 ID:N6HUgEX6

6名無しさん:2023/08/19(土) 00:18:02 ID:N6HUgEX6

7名無しさん:2023/08/19(土) 01:07:19 ID:N6HUgEX6

8名無しさん:2023/09/05(火) 23:27:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

9名無しさん:2023/09/13(水) 17:40:43 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

10名無しさん:2023/09/15(金) 04:13:32 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくは知らないです。「その場合、菅直人を選ぶ。」と多数が言うのが頻繁に聞こえます。知らないです。菅直人が利回りが良い上にリスクが小さい社債を支持者に渡すと思えません。菅直人が、配当貴族の株式所有を認めるとは思えません。菅直人が「ぼくを選ぶ場合、個人がゲットした良いものを、整理させる。」と強い語調で言うのが幻聴で聞こえました。自公には派閥があります。進次郎さんを嫌な場合、進次郎さんが所属していないチームに所属すればよいと考えます。」

11名無しさん:2023/09/15(金) 06:46:20 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくは自分のことは自分で守っています。それは、誰にも助けてもらっていないという意味ではないです。でも自分の頭で考えて、自分で自分を守っています。その場合に、「暖気」と言われているものを、ぼくは頼んでいないのですが、女性多数が「暖気が久保田啓には必要。」と主張します。今は放置しています。また、頻繁にぼくの部屋で、「〜に担当してもらう。」と言う声が幻聴で聞こえます。迷惑です。自分の護衛ナビは、自分で考えて選んでいます。「〜に担当してもらう。」と言う場合に、小泉純一郎さん、福田康夫さんに担当してもらうことだけは絶対嫌です。2人はものすごく厳しい人物で嫌です。何でぼくの衣食住のために、大物の2人を活用しなければならないのですか?2人は今後、ぼくを担当しないでください。福田康夫さんには足を折られました。もう嫌です。」

12名無しさん:2023/09/15(金) 17:06:05 ID:N6HUgEX6
久保田啓「村**が23年も付きまといます。こいつはなんなんですか?こいつが付きまとい続けるせいで、連日、6時間以上も休めなくなります。23年も嫌がらせを止めません。かなり強力な犯罪者です。」
>村**を嫌いな自公議員へ。
1000万円払います。村**に辛*スプレーを発射して、30分つらい思いをさせてください。カミソリで腕を3か所刺してください。ぼくの迎撃は100%後手からです。こいつは無理です。いくら嫌がっても、連日、6時間つきまとうところがあります。嫌いで出て行って欲しいと言っても、違う話をしだして、その話はこいつには正当なものであっても、多数が受け入れることができないような話ばかりします。」

13名無しさん:2023/09/15(金) 17:06:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

14名無しさん:2023/09/15(金) 17:33:40 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
100%後手からの迎撃と言う活動は、勝手に部屋に入ってきてつきまとう一般の犯罪者多数を自分の力で撃退するという活動です。犯罪者多数は、プライバシーを侵害し、身体に危害を加え、精神的にも追い詰めます。警*の手を借りずに、自分の力で犯罪者を撃退することはとても大事です。」

15名無しさん:2023/09/15(金) 17:35:02 ID:N6HUgEX6
久保田啓「伊***が23年も付きまといます。こいつはなんなんですか?こいつが付きまとい続けるせいで、連日、6時間以上も休めなくなります。23年も嫌がらせを止めません。かなり強力な犯罪者です。」
>村**を嫌いな自公議員へ。
500万円払います。伊***に辛*スプレーを発射して、30分つらい思いをさせてください。カミ*リで腕を3か所刺してください。ぼくの迎撃は100%後手からです。こいつは無理です。いくら嫌がっても、連日、6時間つきまとうところがあります。嫌いで出て行って欲しいと言っても、違う話をしだして、その話はこいつには正当なものであっても、多数が受け入れることができないような話ばかりします。」

16名無しさん:2023/09/15(金) 17:36:12 ID:N6HUgEX6
久保田啓「伊***が23年も付きまといます。こいつはなんなんですか?こいつが付きまとい続けるせいで、連日、6時間以上も休めなくなります。23年も嫌がらせを止めません。かなり強力な犯罪者です。」
>伊***を嫌いな自公議員へ。
500万円払います。伊***に辛*スプレーを発射して、30分つらい思いをさせてください。カミ*リで腕を3か所刺してください。ぼくの迎撃は100%後手からです。こいつは無理です。いくら嫌がっても、連日、6時間つきまとうところがあります。嫌いで出て行って欲しいと言っても、違う話をしだして、その話はこいつには正当なものであっても、多数が受け入れることができないような話ばかりします。」

17名無しさん:2023/09/15(金) 17:36:52 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

18名無しさん:2023/09/15(金) 20:30:24 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

頻繁に、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う声が幻聴で聞こえます。でもNHKのバイトで、加*さんとくまがいは、「久保田啓か西山君をチーフにしたい。」と考えていたと幻聴で頻繁に聞こえます。その場合、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う意見は事実に反すると考えます。久保田啓、西山君の2人がNHKのバイトの中では一番頼りがいがあると考えるのが普通です。ぼくを馬鹿にする人が多いのですが、西山君以外のNHKのバイト全員はずるいです。第三者から見て、西山君以外のバイト全員は、ぼくより頼りないことが分かりました。中学生にけんかで勝てない全体を頼りがいがあるというのももうやめたほうが良いです。国務大臣のwomanちゃんは会議で除名になりかけています。理由は、レイP活動が多すぎるからです。後、頼りないからと言って、怒らないでください。」

19名無しさん:2023/09/15(金) 20:37:54 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

頻繁に、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う声が幻聴で聞こえます。でもNHKのバイトで、加*さんとくまがいは、「久保田啓か西山君をチーフにしたい。」と考えていたと幻聴で頻繁に聞こえます。その場合、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う意見は事実に反すると考えます。久保田啓、西山君の2人がNHKのバイトの中では一番頼りがいがあると考えるのが普通です。ぼくを馬鹿にする人が多いのですが、西山君以外のNHKのバイト全員はずるいです。第三者から見て、西山君以外のバイト全員は、ぼくより頼りないことが分かりました。中学生にけんかで勝てない全体を頼りがいがあるというのももうやめたほうが良いです。浅田彰のことです。国務大臣のwomanちゃんは会議で除名になりかけています。理由は、レイP活動が多すぎるからです。後、頼りないからと言って、怒らないでください。」

20名無しさん:2023/09/15(金) 20:40:04 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

頻繁に、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う声が幻聴で聞こえます。でもNHKのバイトで、加*さんとくまがいは、「久保田啓か西山君をチーフにしたい。」と考えていたと幻聴で頻繁に聞こえます。その場合、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う意見は事実に反すると考えます。久保田啓、西山君の2人がNHKのバイトの中では一番頼りがいがあると考えるのが普通です。ぼくを馬鹿にする人が多いのですが、西山君以外のNHKのバイト全員はずるいです。第三者から見て、西山君以外のバイト全員は、ぼくより頼りないことが分かりました。中学生にけんかで勝てない全体を頼りがいがあるというのももうやめたほうが良いです。浅田彰のことです。国務大臣のwomanちゃんは会議で除名になりかけています。理由は、レイP活動が多すぎるからです。後、頼りないからと言って、怒らないでください。」

21名無しさん:2023/09/15(金) 21:08:17 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
柴*「坂*龍*弱体化は?」
「坂*龍*をものすごい声で馬鹿にして、デブとぼくをたたえる場合、ぼくは絶対損ばかりしています。柴*が坂*龍*を罵るせいで、坂*龍*が長時間ぼくを虐待しました。柴*相手に恨みがあります。自民の有志の女性議員複数人で坂*龍*を病気にしたのは、柴*が弱体化したからできたことではなく、女性議員複数人が権力者だから強力な力を持っていて実現できた成果です。柴*が地獄を増やした長期間の後、春が来た時期の成果です。」

22名無しさん:2023/09/15(金) 22:37:14 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
藤川・・・自公の敵の小沢和子と通じています。多数が立て直したものを振り出しにしました。被害者は久保田啓である僕だけではないです。
福田康夫・・・自公の敵の日本共産党と通じています。多数の骨を折りました。
2人の共通点は、2人はヒロヤマを好きで、ヒロヤマにちんこを頻繁に握らせている点です。藤川とヒロヤマが融合して力を発揮しています。福田康夫とヒロヤマが融合して力を発揮しています。幻聴で聞いていて、ぼくだけがヒロヤマの被害者ではないです。自公の大物多数がつらそうな声を出して、休めなくなっていたり、眠れなくなっています。ヒロヤマのスパイ活動は破壊工作です。」
「イスラミックステート、プ***がヒロヤマに目を付ける。」
バイオレンス。」
「福田康夫は、暴力で有名な小沢一郎の暴力を超えているところがある珍しい政治家です。今回、「ぼくが嫌いな人多数の骨を折った。」とものすごい声で言いました。問題を起こしたからではなく、嫌いだから折ったようです。この活動は小沢一郎の暴力をはるかに超えているところがあります。また、福田康夫は2年目、3年目の久保田啓、日本苛めのリーダーです。2年目、3年目は本当に大変でした。福田康夫のいたずらのような活動で、日本は機能不全になったのですが、福田康夫は今も反省していません。ものすごい暴力を使っていたのに、全部他の人のせいにしています。2年目、3年目の福田康夫の活動は強力な暴力活動です。また、日経平均株価が大暴落した時期の総*は福田康夫でした。福田康夫は現在、全然反省せずに、全部、他の人のせいにしています。今日知ったのですが、福田康夫は暴力で有名な小沢一郎をはるかに超えているところがある人で、しかも反省せず、全部他の人のせいにしているようです。ヒロヤマタイプですね。ピンポイントで機能不全を起こし、長期間しかも暴力をふるうということを、23年で何度も行うというのは、政治家の中でずば抜けています。」
e mail 日本中に送信。今回の投稿を日本中の人が見る掲示板、サイトに掲載してください。」

23名無しさん:2023/09/15(金) 22:40:32 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

24名無しさん:2023/09/15(金) 22:47:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
藤川・・・自公の敵の小沢和子と通じています。多数が立て直したものを振り出しにしました。被害者は久保田啓である僕だけではないです。
福田康夫・・・自公の敵の日本共産党と通じています。多数の骨を折りました。
2人の共通点は、2人はヒロヤマを好きで、ヒロヤマにちんこを頻繁に握らせている点です。藤川とヒロヤマが融合して力を発揮しています。福田康夫とヒロヤマが融合して力を発揮しています。幻聴で聞いていて、ぼくだけがヒロヤマの被害者ではないです。自公の大物多数がつらそうな声を出して、休めなくなっていたり、眠れなくなっています。ヒロヤマのスパイ活動は破壊工作です。」
「イスラミックステート、プ***がヒロヤマに目を付ける。」
バイオレンス。」
「福田康夫は、暴力で有名な小沢一郎の暴力を超えているところがある珍しい政治家です。今回、「ぼくが嫌いな人多数の骨を折った。」とものすごい声で言いました。問題を起こしたからではなく、嫌いだから折ったようです。この活動は小沢一郎の暴力をはるかに超えているところがあります。また、福田康夫は2年目、3年目の久保田啓、日本苛めのリーダーです。2年目、3年目は本当に大変でした。福田康夫のいたずらのような活動で、日本は機能不全になったのですが、福田康夫は今も反省していません。ものすごい暴力を使っていたのに、全部他の人のせいにしています。2年目、3年目の福田康夫の活動は強力な暴力活動です。また、日経平均株価が大暴落した時期の総*は福田康夫でした。福田康夫は現在、全然反省せずに、全部、他の人のせいにしています。今日知ったのですが、福田康夫は暴力で有名な小沢一郎をはるかに超えているところがある人で、しかも反省せず、全部他の人のせいにしているようです。ヒロヤマタイプですね。ピンポイントで機能不全を起こし、長期間しかも暴力をふるうということを、23年で何度も行うというのは、政治家の中でずば抜けています。」
e mail 日本中に送信。今回の投稿を日本中の人が見る掲示板、サイトに掲載してください。」
レティ**「久保田啓のちんこを5回握った。もう一個の部屋は耐えるのは無理だった。久保田のちんこを握ると、お金をもらえた。」

25名無しさん:2023/09/15(金) 22:49:58 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

26名無しさん:2023/09/17(日) 15:07:24 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「浅田*、中沢新*以外の同性愛者を罵らないほうがよいです。2人はホモで精神疾患扱いします。ただ、2人はバイセクシャルです。2人のレイ*活動は厳しすぎます。」

27名無しさん:2023/09/18(月) 00:28:59 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>自公議員へ。
日経平均株価を大幅に上昇させましたね。上昇させるともらえるお金が増えますが、自公議員多数が、日経平均株価の奴隷、部下になってしまい、遊ぶ時間、休憩時間がかなり減ってしまい、楽しくないのではないですか?睡眠時間も減ったと言う声が幻聴で聞こえました。「地球で誰の勝ち?」という場合、「お金持ちの上に遊んで暮らしている地球人多数の勝ち。」にしか見えません。」
「株価の奴隷、部下状態の自公を苛めるのは簡単。」

28名無しさん:2023/09/18(月) 01:11:11 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>自公議員へ。
日経平均株価を大幅に上昇させましたね。上昇させるともらえるお金が増えますが、自公議員多数が、日経平均株価の奴隷、部下になってしまい、遊ぶ時間、休憩時間がかなり減ってしまい、楽しくないのではないですか?睡眠時間も減ったと言う声が幻聴で聞こえました。「地球で誰の勝ち?」という場合、「お金持ちの上に遊んで暮らしている地球人多数の勝ち。」にしか見えません。」
・・>「株価を下げる提案をすると、暴力の対象になる。財界によっては株価を下げてほしいと考えているが、財界で意見がわかれている、」

29名無しさん:2023/09/18(月) 01:17:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>自公議員へ。
・・>「株価を下げる提案をすると、暴力の対象になる。財界によっては株価を下げてほしいと考えているが、財界で意見がわかれている、」
久保田啓「岸*総*が往年の安*総*に似ていると思うことがよくあります。リーズナブルな意見を提示しても、「絶対、却下。」と主張し、攻め続けるところが良く似ています。「株価を上昇させると取り巻きができて、下げたくなくなるはず。」と岸*総*が言う声が幻聴で聞こえるのですが、取り巻きが増えることと比例して敵もものすごく増えているようです。この点も、安*総*にとてもよく似ています。」

30名無しさん:2023/09/18(月) 01:38:29 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

父*が「広範囲の地区を支えている。」と言う声が幻聴で聞こえました。でも、父*の性格で、年下多数を支え続けたり、助け続けるとは思えません。ぼくの推測は間違いないと考えます。」

31名無しさん:2023/09/18(月) 15:06:31 ID:N6HUgEX6
久保田啓「毎日ぼくのお腹を殴る人が多数います。ぼくに長時間つきまといながら頻繁にお腹を殴ります。かなり痛いです。一日に何度もぼくのお腹をなぐります。7年です。」
>この多数を嫌いな自公議員へ。
500万円払います。この多数を30分発狂させてください。多数の腕3か所をカミソリで刺してください。地球の権力者全員に焼きを入れることは中止してください。女性タレントには焼きを入れてないでください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。」

32名無しさん:2023/09/18(月) 15:07:27 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>島*雅*へ。
攻める場合、1時間地獄を体験してもらいます。辛子スプレー、ド***、カミソリを使用します。」

33名無しさん:2023/09/18(月) 15:20:15 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>島*雅*へ。
攻める場合、1時間地獄を体験してもらいます。辛子スプレー、ド***、カミソリを使用します。」
>島*雅*を嫌いな自公議員へ。
5000万円渡してください。島*雅*を1時間苦しめてください。辛子スプレー、ド***、カミソリを使用してください。島*雅*が先手からぼくのお腹を何度も殴って吐きそうになってかなり痛いです。島*雅*の活動は1年以上続いています。」

34名無しさん:2023/09/18(月) 15:20:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

35名無しさん:2023/09/18(月) 15:43:54 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくは知らないです。「その場合、菅直人を選ぶ。」と多数が言うのが頻繁に聞こえます。知らないです。菅直人が利回りが良い上にリスクが小さい社債を支持者に渡すと思えません。菅直人が、配当貴族の株式所有を認めるとは思えません。菅直人が「ぼくを選ぶ場合、個人がゲットした良いものを、整理させる。」と強い語調で言うのが幻聴で聞こえました。自公には派閥があります。進次郎さんを嫌な場合、進次郎さんが所属していないチームに所属すればよいと考えます。」

36名無しさん:2023/09/18(月) 16:04:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「毎日ぼくのお腹を殴る人が多数います。ぼくに長時間つきまといながら頻繁にお腹を殴ります。かなり痛いです。一日に何度もぼくのお腹をなぐります。7年です。」
10億円払います。この多数全員を1時間発狂させてください。多数全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。場合によっては、ド***も使用してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。地球の権力者全員に焼きを入れることは中止してください。女性タレントには焼きを入れてないでください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。」

37名無しさん:2023/09/18(月) 16:09:37 ID:N6HUgEX6
久保田啓「毎日ぼくの顔の骨を痛くする人が多数います。ぼくに長時間つきまといながら頻繁に顔の骨を委託します。。かなり痛いです。一日に何度もぼくの顔の骨を痛くします。7年です。」
10億円払います。この多数全員を1時間発狂させてください。多数全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。場合によっては、ド***も使用してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。地球の権力者全員に焼きを入れることは中止してください。女性タレントには焼きを入れてないでください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。」

38名無しさん:2023/09/18(月) 22:11:29 ID:N6HUgEX6
10億円払います。この多数全員を1時間発狂させてください。多数全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。場合によっては、ド***も使用してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。地球の権力者全員に焼きを入れることは中止してください。女性タレントには焼きを入れてないでください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。10億円であるため、長期間の迎撃をお願いします。」
久保田啓「毎日ぼくの顔の骨を痛くする人が多数います。ぼくに長時間つきまといながら頻繁に顔の骨を委託します。。かなり痛いです。一日に何度もぼくの顔の骨を痛くします。7年です。」
10億円払います。この多数全員を1時間発狂させてください。多数全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。場合によっては、ド***も使用してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。地球の権力者全員に焼きを入れることは中止してください。女性タレントには焼きを入れてないでください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。10億円であるため、長期間の迎撃をお願いします。」
>島*雅*へ。
5000万円渡してください。島*雅*を1時間苦しめてください。辛子スプレー、ド***、カミソリを使用してください。島*雅*が先手からぼくのお腹を何度も殴って吐きそうになってかなり痛いです。島*雅*の活動は1年以上続いています。迎撃終了後、お金を渡します。500万円であるため、長期間の迎撃をお願いします。」

39名無しさん:2023/09/18(月) 22:12:52 ID:N6HUgEX6
>島*雅*へ。
5000万円渡してください。島*雅*を1時間苦しめてください。辛子スプレー、ド***、カミソリを使用してください。島*雅*が先手からぼくのお腹を何度も殴って吐きそうになってかなり痛いです。島*雅*の活動は1年以上続いています。迎撃終了後、お金を渡します。5000万円であるため、長期間の迎撃をお願いします。」

40名無しさん:2023/09/18(月) 22:13:27 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

41名無しさん:2023/09/18(月) 23:03:11 ID:N6HUgEX6

>島*雅*へ。
1億円渡してください。島*雅*を1時間苦しめてください。辛子スプレー、ド***、カミソリを使用してください。島*雅*が先手からぼくのお腹を何度も殴って吐きそうになってかなり痛いです。島*雅*の活動は1年以上続いています。迎撃終了後、お金を渡します。1億円であるため、長期間の迎撃をお願いします。」

42名無しさん:2023/09/18(月) 23:03:49 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

43名無しさん:2023/09/19(火) 00:32:03 ID:N6HUgEX6

久保田啓「毎日ぼくの顔の骨を痛くする人が多数います。ぼくに長時間つきまといながら頻繁に顔の骨を痛くします。。かなり痛いです。一日に何度もぼくの顔の骨を痛くします。7年です。」

久保田啓「毎日ぼくの頭部を鈍器で叩いて、地上と体を強力に揺らす人が多数います。ぼくに長時間つきまといながら頻繁にぼくの頭部を鈍器で叩きます。かなり体が揺れて、長時間かなり不快な時間が流れます。一日に何度も鈍器を使います。7年です。」

>島*雅*へ。
1億円渡してください。島*雅*を1時間苦しめてください。辛子スプレー、ド***、カミソリを使用してください。島*雅*が先手からぼくのお腹を何度も殴って吐きそうになってかなり痛いです。島*雅*の活動は1年以上続いています。迎撃終了後、お金を渡します。1億円であるため、長期間の迎撃をお願いします。」

44名無しさん:2023/09/19(火) 00:54:49 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

45名無しさん:2023/09/19(火) 01:01:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
菅直*さん、小*一*さんは、引退前に立憲を憎む人を増やすための活動を毎日長時間行っています。その活動はかなり成功しています。ぼくや多数は二人の活動の結果、立憲をかなり憎みました。
菅直*さん「前、ぼくを尋問したのは身内で、それで。」

46名無しさん:2023/09/19(火) 02:13:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ギャバンを見て笑いすぎると、ギャバンサイドがキニスンになって、ぼくを裏で馬鹿にするため、今後、ギャバンを笑わないほうが良いです。」

47名無しさん:2023/09/19(火) 02:40:39 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
人間を馬鹿にしてげらげら笑う状態が多発しています。
「暴力シティーやもん。」
久保田啓「放置ですか?」

48名無しさん:2023/09/20(水) 01:56:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
小泉純一郎さんが厳しすぎます。ぼくは全部の尻をむりやりもまされています。小泉純一郎さんが、尻の時期、「その場合は久保田啓に尻をもませる。」と言ってもませていたと言う声が幻聴で聞こえました。小泉純一郎さんはそれなのになんで、ぼくに尻をもませる指示を出しながら、「久保田啓は魅力がない。」とか「読みが甘い」とか厳しいことを言うのですか。また、新人の尻は一度ももんだことがないのに、なぜ新人にレイP容疑をかけられなければならないのですか?新人女性って何なんですか?尻をもんだことがないのに、容疑をかけないでください。小泉純一郎さんはレイPに厳しいため人気があると聞こえるのですが、レイPのリーダーではないですか。」

49名無しさん:2023/09/20(水) 03:49:06 ID:N6HUgEX6
>島*雅*へ。
攻める場合、1時間地獄を体験してもらいます。辛子スプレー、カミソリを使用します。」
5000万円渡してください。島*雅*を20分苦しめてください。辛子スプレー、カミソリを使用してください。島*雅*が先手からぼくのお腹を何度も殴って吐きそうになってかなり痛いです。毎晩、朝まで精神、肉体が衰弱します。島*雅*の活動は1年以上続いています。迎撃終了後、お金を渡します。5000万円であるため、長期間の迎撃をお願いします。」

50名無しさん:2023/09/20(水) 07:00:59 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
3年目の都市機能不全は、市民革命によるものではないと毎日幻聴で聞こえました。長期間そう聞いています。政治家の暴力やボイコット、公務員多数にレイプ容疑をかけることで3年目に簡単にできたと言う声が幻聴で聞こえました。近年、福田康夫とか福島瑞穂とかの政治家による活動の結果の機能不全だと言う声が何度も幻聴で聞こえます。市民も活躍して、3年目になってしまったようですが、政治も市民も3年目を好きなようです。かなり複雑です。3年目に関して、ぼくの部屋では矛盾する怒った声が複数聞こえます。女性の市民は、ターゲットの男性のちんこを握って、レイP容疑をかけ、無職にしたり追い詰めていたようです。政治と市民が組んだら3年目に簡単にできたようです。そうであるにも関わらず、ぼくの部屋で、「日経平均株価が下がったのは誰のせい?」と言う怒った声が頻繁に一年中聞こえます。」。テレビのタレント多数は、3年目を好きなようですが、視聴率をなくしたことは怒っています。視聴率をいつなくしたかは調べていないのですが、3年目を好きな場合、矛盾します。「政治が暴力やボイコット、他の活動をしていた。」と言う声が幻聴で聞こえます。女性はちんこを苛めすぎるのですが、2年目の終わり以降に、男性タレントや、一般人の男性がどのような活動をしていたかは教えてもらえません。将さんのおかげで4年目になったのですが、なぜ尻を封じ込めてもらえなかったかは教えてもらえません。「ぼくのちんこを女性に握らせていたのは、パチンコのオーナー。」と言う声が幻聴で聞こえました。」

51名無しさん:2023/09/20(水) 07:03:07 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

52名無しさん:2023/09/20(水) 08:11:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくで激怒しているのは、軽傷でもそれなりに足が痛いが、足がなかなか治らない女性のようです。この女性は、今日に関しては大人しいのですが、昨日までものすごく激怒して、多数を罵ったり、馬鹿にし続けていました。この女性は見た感じ軽傷です。治るまで我慢すればよいのに、とにかく威張って、「早く治せ。」と言い続けます。ぼくはこの女性を嫌いです。これ以上つきまとうと迎撃します。この女性は一ヶ月以上、付きまとって追い詰めます。」

53名無しさん:2023/09/20(水) 08:58:24 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

54名無しさん:2023/09/20(水) 10:32:40 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

局面が少し変わりました。先手攻撃の男性は反省させられるかもしれません。まだどうなるか分かりません。」

55名無しさん:2023/09/21(木) 19:37:58 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

石*が、「安*総*は簡単だった。」とぼくの部屋で何度も言うのが幻聴で聞こえます。「次は、進**、その他の番で得意。」と何度も言うのが幻聴で聞こえます。それを言う場合、逆から、ヒット**を送ることになるのだと思います。石*は護衛代を持っていないはずです。」

56名無しさん:2023/09/21(木) 19:51:17 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

「市民革命」と言う声が幻聴で何度も聞こえます。市民を一枚岩みたいに言うのが幻聴で聞こえるのですが、定年退職と労働者は仲が悪そうで一枚岩ではないです。日経平均株価の大暴落を望まない労働者も多いと言う声が幻聴でたまに聞こえます。定年退職者は日経平均株価が大暴落しても特に困らないようです。と言うように、市民は一枚岩ではないです。」

57名無しさん:2023/09/21(木) 20:10:40 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ぼくの足をかなり痛くして、かなり重くし続ける太い足が数名います。2年以上続いています。防戦一方です。

>太い足を嫌いな自公議員へ。
1000万円渡します。数名にかなり強い、焼*入*を依頼します。今回はかなり強めにしてください。かなり強めの後、報酬を渡します。」

58名無しさん:2023/09/21(木) 20:11:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

59名無しさん:2023/09/21(木) 21:44:50 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ぼくが嫌いな老人はぼくの部屋に通う老人全体です。一切通わない老人は嫌いはないです。」
e mail 日本中に送信。」

60名無しさん:2023/09/22(金) 00:24:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
兄「弟みたいに律義に、名前先とかしないんだよ。勝ちか負け。」
久保田啓「それは無理。ぼくの名前先を持っている量が多いタレント、一般人で取り締まります。いずれにしろ、お前の財力、ステータスで「勝ちか負け」というコンセプトで攻める場合、今から苦戦するのだと思います。」

61名無しさん:2023/09/22(金) 00:27:02 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
兄「弟みたいに律義に、名前先とかしないんだよ。勝ちか負け。」
久保田啓「それは無理。ぼくの名前先を持っている量が多いタレント、一般人で取り締まります。いずれにしろ、お前の財力、ステータスで「勝ちか負け」というコンセプトで攻める場合、今から苦戦するのだと思います。」

62名無しさん:2023/09/22(金) 00:35:08 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
現役の国務大臣全員へ。
長期休暇扱いにしたばかりの元国務大臣のwomanちゃんのピンチは迅速に助けてください。「ぼくは宇宙刑務官。」、「ぼくは宇宙皇帝。」、「ぼくは宇宙暴力団。」、「ぼくは宇宙ファシスト。」と頻繁に言っていても、悪い人ではないです。理不尽に虐められるとグレるタイプであるため、このwomanちゃんの男子が虐められている場合、迅速に助けてください。しばらく休暇を渡してください。絶対迅速に誰かは助けてください。このwomanちゃんの男子がぐれると、パート1が損するところがあって嫌です。」
国務大臣「了解。」

63名無しさん:2023/09/22(金) 23:30:39 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ぼくの足をかなり痛くして、かなり重くし続ける太い足が数名います。2年以上続いています。防戦一方です。

>太い足を嫌いな立憲議員へ。
1000万円渡します。数名にかなり強い、焼*入*を依頼します。今回はかなり強めにしてください。かなり強めの後、報酬を渡します。」

64名無しさん:2023/09/23(土) 15:14:25 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ぼくの頭を鈍器で攻撃してきます。数名です。2年以上続いています。防戦一方です。
>数名を嫌いな自公議員へ。

65名無しさん:2023/09/23(土) 15:15:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
数名がぼくのお腹を殴ります。長期間続いています。防戦一方です。
>数名を嫌いな自公議員へ。

66名無しさん:2023/09/23(土) 15:30:17 ID:N6HUgEX6
久保田啓「毎日ぼくのお腹と顔を殴る人が多数います。ぼくに長時間つきまといながら頻繁にお腹と顔を殴ります。かなり痛いです。一日に何度もぼくのお腹をなぐります。7年です。」
1000万円払います。この多数全員を1時間発狂させてください。多数全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

67名無しさん:2023/09/23(土) 15:31:44 ID:N6HUgEX6
久保田啓「「んで」と言いながらぼくを攻撃してくる人がいます。長期間です。防戦一方です。」
1000万円払います。「んで」を1時間発狂させてください。多数全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

68名無しさん:2023/09/23(土) 15:35:11 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ぼくの頭を鈍器で攻撃してきます。数名です。2年以上続いています。防戦一方です。
1000万円払います。数名を1時間発狂させてください。数名全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

69名無しさん:2023/09/23(土) 15:44:03 ID:N6HUgEX6
久保田啓「毎日ぼくの顔を殴る人が多数います。ぼくに長時間つきまといながら頻繁に顔を殴ります。かなり痛いです。一日に何度もぼくの顔をなぐります。7年です。」
1000万円払います。この多数全員を1時間発狂させてください。多数全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

70名無しさん:2023/09/23(土) 15:57:37 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
1000万円払います。この数名全員を1時間発狂させてください。数名全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

71名無しさん:2023/09/24(日) 01:24:30 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
国務大臣のさざえちゃん「制圧中止や。怖くなったんや。」
別の国務大臣のさざえちゃん「中止は反対や。中止したら確実に寒い部屋に入れられんや。」
久保田啓「ぼくは権力には軽めの関節技しか使っていません。国務大臣多数は、いろいろ使ってしまって、引くに引けないのだと思います。また、寒い部屋が嫌で、制圧を中止することはできませんね。」
国務大臣多数「制圧、継続。」
久保田啓「宇宙人を雇う場合、期間限定になってしまう、そのうち去っていくため、あまり期待できないと思うのですが。」

72名無しさん:2023/09/24(日) 02:24:38 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
別の国務大臣のさざえちゃん「中止は反対や。中止したら確実に寒い部屋に入れられんや。」
久保田啓「ぼくは権力には軽めの関節技しか使っていません。国務大臣多数は、いろいろ使ってしまって、引くに引けないのだと思います。また、寒い部屋が嫌で、制圧を中止することはできませんね。」
久保田啓「全部の制圧活動では、国務大臣多数が提案して、「了解」しています。手堅い算段があって提案していると思って、賛成するのですが、毎回失敗します。手堅い算段がない場合、提案しないでください。また、ぼくが提案したことになっています。ぼくは今回も提案していません。制圧活動は毎回、国務大臣多数の提案で始まります。」

73名無しさん:2023/09/24(日) 02:32:53 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「全部の制圧活動では、国務大臣多数が提案して、「了解」しています。手堅い算段があって提案していると思って、賛成するのですが、毎回失敗します。手堅い算段がない場合、提案しないでください。また、ぼくが提案したことになっています。ぼくは今回も提案していません。制圧活動は毎回、国務大臣多数の提案で始まります。また、制圧された側が、国務大臣多数、部下多数を今から苛めると言っています。どうするんですか?」
国務大臣多数「どうするかまだ分からない。」

74名無しさん:2023/09/24(日) 05:27:37 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

75名無しさん:2023/09/24(日) 20:20:53 ID:N6HUgEX6
久保田啓「毎日ぼくの顔、お腹を殴る人が多数います。ぼくに長時間つきまといながら頻繁に顔を殴ります。かなり痛いです。一日に何度もぼくの顔、お腹をなぐります。7年です。」
>この多数を嫌いな立憲議員へ。

76名無しさん:2023/09/24(日) 20:40:11 ID:N6HUgEX6
久保田啓「毎日ぼくの顔、お腹を殴る人が多数います。ぼくに長時間つきまといながら頻繁に顔を殴ります。かなり痛いです。一日に何度もぼくの顔、お腹をなぐります。7年です。」

77名無しさん:2023/09/24(日) 21:35:09 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

「制圧を定期的に行う。」と言う声が幻聴で聞こえました。その場合、寒い部屋がグレードアップするため反対です。場合によっては燃やされると考えます。」
国務大臣「了解や。」

78名無しさん:2023/09/24(日) 22:30:09 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

1000万円払います。数名を1時間発狂させてください。数名全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

79名無しさん:2023/09/25(月) 01:51:45 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

「制圧を定期的に行う。」と言う声が幻聴で聞こえました。その場合、寒い部屋がグレードアップするため反対です。場合によっては燃やされると考えます。ただ、国務大臣全体は問題が大きいです、「寂しいから地球に帰った。」、「怖くなって制圧を解除した。」とか、最悪です。パート1の総合力(総合力の一つは地球よりかなり強力な宇宙人とのコネ。)も全然使わないとか、いろいろ問題が大きいです。」
国務大臣「了解や。」

80名無しさん:2023/09/25(月) 01:55:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

81名無しさん:2023/09/25(月) 02:55:29 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

宇宙おとーちゃんを迎撃したようですね。油断しているところを迎撃したようですね。でも、「手堅く立て直して戻ってくる。今度からは油断しない。」と宇宙おとーちゃんは言っています。「超能力者の人数を増やした。」とも言っています。」

82名無しさん:2023/09/25(月) 04:38:05 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>宇宙おとーちゃんへ。

立て直す時間が短すぎます。もう少し時間をかけて立て直してください。

83名無しさん:2023/09/25(月) 07:15:23 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「全部の制圧活動では、国務大臣多数が提案して、「了解」しています。手堅い算段があって提案していると思って、賛成するのですが、毎回失敗します。手堅い算段がない場合、提案しないでください。また、ぼくが提案したことになっています。ぼくは今回も提案していません。制圧活動は毎回、国務大臣多数の提案で始まります。また、制圧された側が、国務大臣多数、部下多数を今から苛めると言っています。どうするんですか?「制圧を定期的に行う。」と言う声が幻聴で聞こえました。その場合、寒い部屋がグレードアップするため反対です。場合によっては燃やされると考えます。ただ、国務大臣全体は問題が大きいです、「寂しいから地球に帰った。」、「怖くなって制圧を解除した。」とか、最悪です。パート1の総合力(総合力の一つは地球よりかなり強力な宇宙人とのコネ。)も全然使わないとか、いろいろ問題が大きいです。」
国務大臣多数「どうするかまだ分からない。」

84名無しさん:2023/09/25(月) 08:57:24 ID:N6HUgEX6

85名無しさん:2023/09/25(月) 09:08:23 ID:N6HUgEX6

86名無しさん:2023/09/25(月) 11:10:31 ID:N6HUgEX6
久保田啓「窪田幸司が毎日つきまといます。かなり追い詰められて、肉体的、精神的ダメージが強いです。何度、「ぼくの部屋に勝手に部屋に入ってこないで欲しい。」と言っても、毎日勝手に部屋に入ってきます。もう7年です。」
>窪田幸司を嫌いな立憲議員へ。
1000万円払います。窪田幸司を30分発狂させてください。窪田幸司の腕1か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。電気ショックによるダメージを数回、窪田幸司に与えてください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

87名無しさん:2023/09/25(月) 11:15:35 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>国務大臣、部下へ。
久保田啓「窪田幸司に苦戦しているようですね。ぼくが思った以上に頼りないですね。自分たちで問題を解決しますか?頼りないということに関して、今後は改善してください。思ったより頼りなくて、落ち込んでいます。時康がかなり強力なのは分かって黙ることが多いのですが、ぼく本人は時康を恐れていません。また、窪田幸司相手に苦戦では頼りなさ過ぎて、制圧は難しそうです。国務大臣にかなりいろいろ渡して強力にしているのに、なぜ苦戦ですか。反省してください。幸司を恐れるというのは、少し頼りなさすぎます。そして、自分たちで問題を解決しますか?」
国務大臣「久保田啓に窪田幸司を頼む。」
久保田啓「了解。」

88名無しさん:2023/09/25(月) 11:16:38 ID:N6HUgEX6

89名無しさん:2023/09/25(月) 12:01:20 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>国務大臣、部下へ。
久保田啓「窪田幸司に苦戦しているようですね。ぼくが思った以上に頼りないですね。自分たちで問題を解決しますか?頼りないということに関して、今後は改善してください。思ったより頼りなくて、落ち込んでいます。時康がかなり強力なのは分かって黙ることが多いのですが、ぼく本人は時康を恐れていません。また、窪田幸司相手に苦戦では頼りなさ過ぎて、制圧は難しそうです。国務大臣にかなりいろいろ渡して強力にしているのに、なぜ苦戦ですか。反省してください。幸司を恐れるというのは、少し頼りなさすぎます。そして、自分たちで問題を解決しますか?」
久保田啓「了解。」
久保田啓「幻聴で聞いていて国務大臣多数はやっぱり頼りがいがあると思いました。そうである場合、うれしいです。ただ、国務大臣多数をかなり強力にしたのに、なぜ、窪田幸司に苦戦するのか分かりにくいです。宮崎哲弥に苦戦する理由も分かりにくいです。窪田幸司のほうは、ぼくに任せてください。」

90名無しさん:2023/09/25(月) 13:09:09 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>国務大臣、部下へ。
久保田啓「了解。」
久保田啓「幻聴で聞いていて国務大臣多数はやっぱり頼りがいがあると思いました。そうである場合、うれしいです。ただ、国務大臣多数をかなり強力にしたのに、なぜ、窪田幸司に苦戦するのか分かりにくいです。宮崎哲弥に苦戦する理由も分かりにくいです。窪田幸司のほうは、ぼくに任せてください。」
久保田啓「小沢一郎さんとバトルをすることに疲れました。小沢一郎さんとバトルを続けるとデメリットがあると考えます。国務大臣の意見を尊重しながら、今後呼び捨てにするのは止めます。ただし、部下になるのは断ります。」

91名無しさん:2023/09/25(月) 14:17:40 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>国務大臣、部下へ。
久保田啓「了解。」
久保田啓「小沢一郎さんとバトルをすることに疲れました。小沢一郎さんとバトルを続けるとデメリットがあると考えます。国務大臣の意見を尊重しながら、今後呼び捨てにするのは止めます。ただし、部下になるのは断ります。」
国務大臣「自公支持。」
久保田啓「自公だけを支持するのは、もう持たないです。ぼくの骨を折ったのは、自公です。進次郎さんが国務大臣を苛めすぎます。幻聴で聞いていて、ぼく本人がノンポリを選ぶことがベターだと考えています。自公にたくさん貢いでも、リターンがせこいです。持たないです。国務大臣も持たなくなっていると判断しました。自公をポジティブに支持して、小泉純一郎さんにつきまとわれる人生を送りたくないです。小泉純一郎はうれしそうにつきまとうのですが、ぼくにお仕えではないです。厳しい人で、自公ポジティブを止めます。自公ポジティブだと、日経平均株価担当と言う厳しい目にあいます。担当しても何ももらえません。ぼくは日経平均株価を担当するのはもう嫌で、止めます。国務大臣は日経平均株価を担当していないことに関しては楽でいろいろ言うのだと思います。財からも何ももらえません。」

92名無しさん:2023/09/25(月) 14:38:29 ID:N6HUgEX6
久保田啓「川村デスクが毎日殴ります。かなり追い詰められて、肉体的、精神的ダメージが強いです。もう7年です。」
1000万円払います。川村デスクを30分発狂させてください。川村デスクの腕1か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。電気ショックによるダメージを数回、川村デスクに与えてください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

93名無しさん:2023/09/25(月) 19:24:10 ID:N6HUgEX6
久保田啓「窪田幸司が毎日つきまといます。かなり追い詰められて、肉体的、精神的ダメージが強いです。何度、「ぼくの部屋に勝手に部屋に入ってこないで欲しい。」と言っても、毎日勝手に部屋に入ってきます。もう7年です。」
1000万円払います。窪田幸司を30分発狂させてください。窪田幸司の腕1か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。電気ショックによるダメージを数回、窪田幸司に与えてください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

94名無しさん:2023/09/25(月) 19:24:55 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

95名無しさん:2023/09/25(月) 21:29:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
NAMのターゲットは中小企業のようです。NAMは景気が沈没した場合に、大企業多数は生き延びても、たくさんの中小企業は倒産してしまうということを知っているようです。」

96名無しさん:2023/09/25(月) 22:35:41 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
多数が「事前に戻したい。」と言う声が幻聴で聞こえます。でも無理だと思います。ロシアに仕切らせる場合に、裏で日米、EUとロシアが平和条約を結ぶそうですが、戦争が始まっていて、その条約は短い時間で簡単に破棄されています。毎日、そのように幻聴で聞こえます。」

97名無しさん:2023/09/25(月) 23:11:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
多数が「事前に戻したい。」と言う声が幻聴で聞こえます。でも無理だと思います。ロシアに再び仕切らせる場合に、裏で日米、EUとロシアが平和条約を結ぶそうですが、戦争が始まっていて、その条約は短い時間で簡単に破棄されています。毎日、そのように幻聴で聞こえます。」
久保田啓「現在何が問題かと言うと、男性労働者、男性の元労働者が犯罪を犯したり、暴力を振るっても、全然取り締まれないことにあります。岸*文*さんの公約に「労働者の優遇」というものがあると幻聴で聞こえましたが、公約を守っても、岸*文*さんが支持率を全然獲得できないのが現在であるため、公約は崩せるかもしれません。気が向いたら、崩すことを開始しようと個人的には思っています。ただし気が変わる確率も高いです。また、公約に、「先手から犯罪を犯した成人男性、先手から暴力をふるった成人男性には謝罪させたり罰する。」というものを掲げるべきです。」

98名無しさん:2023/09/25(月) 23:44:42 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
多数が「ロシアが仕切る事前に戻したい。」と言う声が幻聴で聞こえます。でも無理だと思います。「自分たち(尻の女性多数も含む。)の勝ちのためにロシアに再び仕切って欲しい。」と言う声が幻聴で聞こえました。ロシアに再び仕切らせる場合に、裏で日米、EUとロシアが平和条約を結ぶそうですが、戦争が始まっていて、その条約は短い時間で簡単に破棄されています。毎日、そのように幻聴で聞こえます。ロシアと関係なく、「事前の方が相対的に平和で、その状態を希望。」と言う声が頻繁に幻聴で聞こえるのですが、事前はロシアが仕切っていたのではなく、「政治家全体が黒子になってトラブルを解決していた。」というものだと推測します。ぼくの推測は間違いではなさそうです。でも政治家多数は、今は、「黒子に戻るのは嫌だ。」と言っているようです。」
久保田啓「現在何が問題かと言うと、男性労働者、男性の元労働者が犯罪を犯したり、暴力を振るっても、全然取り締まれないことにあります。岸*文*さんの公約に「労働者の優遇」というものがあると幻聴で聞こえましたが、公約を守っても、岸*文*さんが支持率を全然獲得できないのが現在であるため、公約は崩せるかもしれません。気が向いたら、崩すことを開始しようと個人的には思っています。ただし気が変わる確率も高いです。

99名無しさん:2023/09/26(火) 22:13:15 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
1000万円払います。数名を30分間発狂させてください。数名全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

100名無しさん:2023/09/26(火) 22:19:15 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
1000万円払います。数名を30分間発狂させてください。数名全員の腕3か所をカミソリで刺してください。辛子スプレーも多様してください。電気ショックによるダメージを何度も全員に与えてください。発狂は強めにしてください。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板