したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

地球。新。

231名無しさん:2023/11/23(木) 15:19:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板