したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NEW,NEW、NEW メモ。

1名無しさん:2023/07/05(水) 05:12:20 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
立憲支持者の国務大臣と一緒にやっていく意思がなくなりました。福島瑞穂、小沢一郎は、久保田啓サイドを攻撃する強い意志しか持っていません。何度対話したり譲歩しても、2人は物理攻撃しかしてきません。何のために、内部分裂を抱えて、ダメージを受けることに耐え続けなければならないのですか?ぼくは毎日、長時間つらい時間を送っています。立憲支持者の国務大臣は楽そうです。小沢一郎をこれ以上、押し付けないでください。辞任するか態度を変えるか時間を掛けて考えてください。立憲支持者ではない仲間とぼくを、小沢一郎、福島瑞穂、島田雅彦は長時間攻撃します。その意思は不変なようです。立憲支持者ではない仲間全員とぼくで相談した結果、立憲支持者の国務大臣全員と別れたいと言う判断になりました。」
立憲支持者の国務大臣80人「辞任する。」
国務大臣のwomanちゃん「ぼくが久保田啓君に「立憲支持者とは別れましょうよ。」と提案した後、パート1で会議を開いて、別れることに決まったんですよ。物理攻撃の応援はできませんよ。」
国務大臣数名「立憲支持じゃないのは嫌になったんや。」
久保田啓「パート1は現状、立憲アンチが多数派です。多数決と言うより、立憲は支援しても支援しなくても、パート1を苛めようとします。立憲をパート1が支援してもしなくても、立憲多数はパート1は嫌いです。つまり多数決と言うより、立憲を支持するのは無理があると言うのが現状です。そして、多数決でも、パート1は立憲アンチです。ぼくの独断で、立憲アンチを選択しているのではなく、会議の結果、パート1は立憲アンチしか選べないというふうです。いずれにしろ、立憲アンチという方針は、会議の結果決まっていることです。「立憲を支持しないのが嫌になったん。」と言う場合、教えてください。立憲を支持したいと言う場合教えてください。一緒に活動できないと言う点で、意見が一致します。そうであるため、「立憲支持強固。」と言う選択に国務大臣が方針を変える場合、ぼくに教えてください。その後、別れます。」
元国務大臣の立憲支持者「人柱に混ざるだけや。久保田啓「岸田文雄さんが強気すぎます。みていて危なっかしいです。あんまり強気すぎると、岸田文雄さんが損をするように見えます。岸田文雄さんは、就任後すぐに、「ぼくからはいろいろ無理。」と強い語調で言いました。岸田文雄さんが就任した後、菅総理では無理ではなかった多くのことが急に無理になって、暴力が多発しているようです。幻聴で聞くと間違いないようです。岸田文雄さんが身内にも敵にもとにかく厳しすぎて、その場合、岸田文雄さんを憎んでいる敵が多すぎるのだと思います。敵が多すぎると絶対損です。歴代で、岸田文雄さんと安倍晋三さんが、群を抜いて厳しいようです。「それは無理。」の量が2人はだんとつ多いようです。そして結果暴力が多発して、体が痛い人が増えているようです。他の与野党の歴代は、「それは無理じゃない。」が多かったようです。小沢一郎、島田雅彦は総理になったことがないのですが、暴力に関して岸田文雄さん、安倍晋三さんを遥かに超えています。もう一人、河野太郎さんが、岸田文雄さん、安倍晋三さんと同じ程度に厳しいです。厳しすぎます。3人はかなり厳しすぎて、日本で内戦が起きかけることが良くあります。幻聴でそう聞こえます。内戦はちゃんと起きないように絶えず判断してください。ただ、3人を小沢一郎、島田雅彦は遥かに超えている人です。「久保田に自公の暴力は聞こえないし見えない。」・・・今回の平和文書は、石橋貴明さんと一緒に作りました。良い匂い200人、太田、室井佑月の旦那は基本かなりかっこ悪くて、ぼくを攻撃してくるようです。立憲は人柱を得意ですが、自公はもっと得意なようです。広末が創価学会員を苛めた場合、迅速に広末を発狂させ、カミソリで刺します。島田雅彦は威張っていますが、島田雅彦は島田雅彦の上司の政治家の部下でしかないです。持ち曲はたくさん必要です。ミュージシャンが一人裏切ってもダメージが少ないからです。志位和夫を支援すると100%の確率で物理攻撃を開始します。志位和夫は敵でしかないです。

2名無しさん:2023/09/05(火) 23:20:06 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板