したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NEW。最新メモ。

413名無しさん:2023/11/12(日) 12:53:42 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
島田は不気味な攻め方を今後長期継続するようです。ぼくの敵の活動を継続するようです。将来プーチンさんに差し入れを渡して仕切ると言っているのが幻聴で何度も聞こえました。反論したのですが、意思が強いようです。兄弟子を苛めながら差し入れをして仕切るとも言っています。兄弟子はぼくの骨を頻繁に虐待するため、こっちには反論はする気がないし、していません。兄弟子が敵の要素が高いと言うことです。ただ、今後、島田の写真を閲覧しながら島田を短時間馬鹿にするのは中止したほうがよさそうです。理由は島田の勝ちが増えるからです。ただ、3人は依存攻撃の側面が強いです。依存攻撃の相手と、依存攻撃ではない攻撃をしてくる相手では、迎撃方法、対策の立て方が変わります。これは一応のメモです。救いではないですが、現在、今後に関して過去に通用したことの多くが通用しないようです。ぼくが却下しているのからではないです。北野武はその場合のキーパーソンではあります。本人に聞けば、「その通り。」と言います。本人がぼくに、「自分はキーパーソンの上位。」と言ったのですが、いろいろ様子を見たり幻聴で聞いていて北野武が言っていることは間違いなさそうです。世界レベルで大物です。楽しんでいるようです。ただ、無理がある要求はさすがにぼくでも却下します。島田、兄弟子、プーチンさんですが、ぼくの部屋を目指したいようです。厳しすぎる3人で逃がしてください。幻聴で、たくさんの尻の部屋があって、たくさんのゲームの部屋があって、たくさんの避難先の部屋があると聞こえるのですが、幻聴で聞いた情報は間違いではなさそうです。日本にたくさんの部屋があるのに、ぼくの部屋に拘らないで欲しいと3人に言っています。理由は、拘られると、毎日、つらい時間が長時間流れるからです。ぼくで島田を強い語調で馬鹿にするのは、ぼくの運転手の戦術のようです。島田を馬鹿にする運転手は、島田に両価的なのですが、島田の味方でもあるようです。島田を強力にするために馬鹿にする戦術を止めてください。迎撃します。何度も馬鹿にされた日本人、外人は、後で長期間強力な反撃をすることができるところがあります。過去を振り返って、そうであるケースが多いです。これは日本の法則ではあります。外国の法則に関しては詳しくないですが推測はできます。外国のほうが比較で、人間の勝ち負けがかなりはっきり別れていると考えます。外国で法律では人間の平等を明記していても、日本と違って、階級と言うものが厳然とあるに違いないと推測しています。日本の一般人は恵まれているように見えますが、北野が暴力を増やして住みにくくしました。外国が普通選挙を採用していても、階級というものに関して、恐らく日本よりかなり厳しいと推測します。島田を恐れる恐れないということですが、島田を馬鹿にしすぎて笑いすぎる場合、島田に思いっきりぶん殴られても仕方ないということはかなりあると考えます。」
北野武「なんだ?俺の勝ちだ。3,4人にしか関係ないはずだ。」
久保田啓「北野が真ん中に乗り込んだ後、ぼくの地元で、負傷者が続出しました。北野の活動は全滅のニュアンスがとても強いです。全滅は言い過ぎであるとしても、負傷者が多発したと言うことは当たっているのではないですか?3人〜4人だけ困ると言うのは、間違いではないですか?「俺が元のチームに戻ると暴力が減るから嫌なんだ。」という北野の発言は、強い負傷を多数が回避していてもも、殴られたりする男女が多数生まれるということで良いですか?北野は楽しんでいますね?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板