したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

最新支払い掲示板。

878名無しさん:2022/08/04(木) 21:39:37 ID:looDgdg2
久保田啓「
村上龍が、ぼくの護衛、ナビを担当すると、毎回、一気に、敵が増えて、長時間かなりピンチになります。ぼくは、村上龍に、護衛、ナビを一度も、頼んでいないのに、護衛、ナビに見えない活動を村上龍が開始して、急に敵がものすごく増えます。ものすごいバトルが始まることも多いです。ぼくは、バトルには混ざっていませんが、ものすごく憎まれます。村上龍は、今後は、護衛、ナビを担当することは止めてくれませんか?今日の場合、村上龍の声が聞こえた後、中山美穂さんが、強めに攻撃してきました。いずれにしろ、村上龍が久保田啓であるぼくの運転、護衛、ナビを担当すると、多数の日本人が、久保田啓サイドを攻撃してきて、とても、危険です。繰り返すと、ぼくは、村上龍に、一度も、護衛、ナビを頼んでいません。幻聴で聞いたり、幻覚で見ていて、村上龍のせいで、戦闘がたくさん始まって、負傷者が多数生まれたり、体が痛い人が多数生まれるのが、ここしばらく、毎日、続いています。村上龍が原因で、毎日、暴力がたくさん生まれ、治安も悪くなっているようです。村上龍は、元々、暴力をとても好きなところがあります。その村上龍は、久保田啓の護衛、ナビに向いていません。村上龍は、暴力が多発する原因であり、連日、具体的にたくさんの暴力を生んでます。村上龍の暴力で、ぼくの地区に関しては、とても治安が悪くなっています。これ以上耐えるのは、問題があります。今から対策を立てます。
・・・>
久保田啓「今、自転車で、コンビニから帰ってきました。自転車に乗っているとき、村上龍が、ぼくに憑依するのが、幻覚で聞こえました。よく思い出すと、ここ1年以上、ぼくの部屋で村上龍がものすごい声でしゃべりながら、一般人を強めの攻撃をしていました。コンビにから帰る途中で、女性と久保田啓のお腹が強めに殴られました。村上龍が犯人ではないかと推測しています。この推測は当たっていないかもしれませんが、いずれにしろ、村上龍はかなり暴力的です。
・・・>村上龍から、ヒーリング技術をアンインストールしてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板