したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「めたも」を読むときに合う聴く曲(music)について・決定版にしたい

7もん:2005/08/25(木) 22:02:19
ゲームの場合、

先ずは、
1、「異性装するかどうか」という分岐と、ソレによって起こる、生活の変化

次に
2、元の性別の時に、「異性になる」か「今のままでいる」か、という分岐と、ソレによって起こる、生活の変化

さらに、何度も出てくる
3、「元の性別に戻すか」か「そのまま異性化する」か、という分岐と、ソレによって起こる、生活の変化

で分かれていくと思います。

形式としては
「画面半分が挿絵」「残り半分は、文字」という小説形式ではいかがでしょうか?
音声はなしで、文字で読ませるものですね。
で、月さんがマルチエンディングを許可して下されば、でっち上げは出来るハズです。
詳しいカラクリは別にしても、試作品としては
「ホームページ」のようにして、選択先はリンクでたどる形にすれば良いとおもいますよ。
それで、ある程度出来れば
慣れている人がいれば、フラッシュやスプリクトなどで、切り替える方法もあると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板