したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【8/12】Just a Morning 放送用スレ【349回】

36柴ちゃんのおはぎ:2011/08/13(土) 00:59:22
★脱線しま〜す★

ノノハヽ  
     川o・∀・)<大人気コーナー♪
 __ ( つ/ ̄ ̄ ̄/_今週の「ある元ハロメンのくそ長いラジオ番組聴いちゃいました♪」
     \/____/   のコ〜ナ〜♪ パフパフ♪ドンドン♪

ノノハヽ  
     川o・∀・)<番組開始早々、元ハロメンのS田さんは
 __ ( つ/ ̄ ̄ ̄/_
     \/____/   

ノノハヽ
 川;σ_σΘ<時刻は1時6分を回り…5分を回りました…。
  ( _O_O) ||    
|\ \三\旦\
| |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
\|_ ナックファイブ_|

ノノハヽ  
     川o・∀・)<と、時刻を間違えてしまいました♪
 __ ( つ/ ̄ ̄ ̄/_ 時計が読めない元アイドル。ヤバいですね〜♪
     \/____/    

ノノハヽ  
     川o・∀・)<そして、先週の放送午前5時過ぎに
 __ ( つ/ ̄ ̄ ̄/_嫌いなトマト克服するという事でトマトゼリーにチャレンジするものの
     \/____/   リバースしかけるという さわやかな朝にとんでもない状況に♪
                昔、某漫画家がラジオの生放送中にマジリバースしたことがありましたが、
                 元アイドルがしかけたというだけでもイタいですね〜♪

ノノハヽ  
     川o・∀・)<今週は怖い話特集で面白くなかったので
 __ ( つ/ ̄ ̄ ̄/_ 開始から30分聞いただけで寝ちゃいました♪
     \/____/    以上、「糞長ラジオ」のコーナーでした♪

ノノハヽ
 川#σ_σΘ<2度と聞くな!
  ( _O_O) ||    
|\ \三\旦\
| |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
\|_ ナックファイブ_|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板