したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何でも日本ブレイク工業風に改造するスレ

3日本名無し工業さん:2003/12/25(木) 20:31 ID:u8bb3o7c
「諸君 私は〜が好きだ」を貼って <5>
ttp://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1060761618/427-428
----------------------------------------------------------------
427 :日本ブレイク工業1/2 :03/10/26 08:23 ID:TbxORCDP
諸君 私は解体が好きだ
諸君 私は解体が好きだ
諸君 私は解体が大好きだ

欠陥住宅が好きだ 木造が好きだ モルタルが好きだ ペンシルビルが好きだ
スチールボールが好きだ ケミカルアンカーが好きだ ダイヤモンドカッターが好きだ
コンプレッサーが好きだ ユンボが好きだ
町中で 郊外で 住宅地で 商店街で 工場街で 
病院の隣で 電算室の隣で 東京で 神奈川で 埼玉で
この地上で行われる ありとあらゆる解体行動が大好きだ
隊列を並べた スチールボールが 轟音とともに欠陥住宅を 吹き飛ばすのが好きだ 
空中高く放りあげられた残骸が 効力射でばらばらになった時など 心がおどる
職人の操る ユンボのハンマーが 壁を破壊するのが好きだ
悲鳴を上げて 崩れ落ちるペンシルビルから 飛び出してきた廃材を
ブルドーザーでなぎ倒したときなど 胸がすくような気持ちだった
ハンマーをそろえた 職人たちの横隊が 解体寸前の建物を 蹂躙するのが好きだ
仕事を覚えたばかりの新人が すでに破壊されたモルタルを
何度も何度も殴打する様など 感動すらおぼえる
金儲け主義の同業他社を つるし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶライバル会社が 私の振り下ろした見積もりとともに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
親子二人でやってる人に 蹂躙されるのが好きだ
必死で守るはずだった契約が蹂躙され 奪われていく様はとてもとても悲しいものだ
安い解体屋さんに押しつぶされて 殲滅されるのが好きだ
裏がありそうな解体屋に追い回され 廃棄物の処理を押しつけられるのは 屈辱の極みだ

428 :日本ブレイク工業2/2 :03/10/26 08:25 ID:TbxORCDP
諸君 私は解体を 地獄の様な解体を望んでいる
諸君 私に付き従う社員諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる解体を望むか? 情け容赦のない 糞の様な解体を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な解体を望むか?

NBK! NBK! NBK!

よろしい ならば日本ブレイク工業だ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとするケミカルアンカーだ
だが この暗い闇の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に ただの解体ではもはや足りない!!

大解体を!! 一心不乱の大解体を!!

我らはただの解体業者 百人満たぬ中小企業に過ぎない
だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している
ならば我らは諸君と私で 総兵力10万と1人の職人集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に恐怖の味を 思い出させてやる
連中に我々の 社歌の音を思い出させてやる
天と地とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
百人の職人たちの戦闘団で 世界を解体し尽くしてやる

全ダイヤモンドカッター発動開始 コンプレッサー始動
朝礼!! 全ワイヤーソー 全ウォールソー 解除
「日本ブレイク工業 社長より 全社員へ」
目標 関東中の解体現場!!
第二次解体作戦 状況を開始せよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板