したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何でも日本ブレイク工業風に改造するスレ

2日本名無し工業さん:2003/12/25(木) 20:30 ID:u8bb3o7c
イオナズンのガイドライン Part3
ttp://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1059221073/354
----------------------------------------------------------------
354 :水先案名無い人 :03/10/26 02:10 ID:yrT+UgTU
学生 「御社は解体屋とありますが?」
面接官「ブレイク ブレイク あなたの街の 解体 解体 一役買いたい。」
学生 「えーと、やはり解体屋ということでよろしいのでしょうか?」
面接官「地球の平和をはばむやつらさ Break Out !」
学生 「え、地球の平和?」
面接官「日本ブレイク工業 スチールボール Da Da Da」
学生 「・・・で、そのスチールボールは当社においてどのような業務で使用しているのですか?」
面接官「日本ブレイク工業 ケミカルアンカー大地を揺らし!!」
学生 「いや、私の希望は事務系です。それにケミカルアンカー如きで大地が揺れるというのは大袈裟ですよね。」
面接官「杭頭処理などおてのもの 協力サポートいたします」
学生 「いや、杭頭処理とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
面接官「正義のハンマー ユンボをかざせ!! Break Out !」
学生 「ふざけないでください。それに正義のハンマーって何ですか。だいたい・・・」
面接官「日本ブレイク工業 ダイヤモンドカッター Da Da Da」
学生 「聞いてません。帰っていいですか?」
面接官「日本ブレイク工業 コンプレッサー大地に響け!!」
学生 「どうやら社歌の様ですね。いいですよ。歌って下さい。それで満足したら帰らせて下さい。」
面接官「家を壊すぜ! 橋を壊すぜ! ビルを壊すぜ! 
    東へ西へ 走る! 走る! 日本ブレイク工業」
学生&面接官「Break Out !!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板