したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

YOSHIKI、X関連スレ

502青い薔薇:2005/04/03(日) 20:23:25
インタビュー内容
*空港でfanと対面*
 これほどブランクを空けて活動しているのに、ずううっとボクのことを待っていて
くれるfanにすごく感謝しているという内容。

*地球博の指揮*
 指揮をすることはもう何ヶ月も前から決まっていたんだけど、すごく緊張した。
 練習もかなり積みました。

*hide*
 EM2に入っている「Without You」がhideを想っての曲と紹介。
*Toshi*
 (先ほどTVで紹介されたラストライブの映像でYOSHIKIとToshiが抱き合う
  画像を指して)
 Ⅹの解散の時にはすごくゴタゴタとしてて、なんかToshiのせいでめちゃくちゃになって
すっごくボクは頭に来ていて、ラストライブのステージ上でToshiを殴ってやろう!!
って思っていたんだけど・・・、なんかあのときボクの方に歩いてきたToshiはボクが
 その時にアタマに来ていたToshiじゃなくって小さい頃から幼なじみでずっと一緒に
 いたToshiだったんです。それで・・なんか抱きしめちゃった・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板