したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

YOSHIKI、X関連スレ

462Ⅱ44:2005/03/25(金) 17:39:13
”WITHOUT YOU”

FILMGIGでも印象的なエンディングを飾った曲ですな。
これは「TOSHIが歌う気になるまで絶対歌は入れないでくれ」って事で。
前聴いた時は、ヴォーカルレスのギターとかドラムとか入ったバージョンだったね。

”WORLD EXPO〜 I'LL BE YOUR LOVE”
これ自分の中の順位付けというのも変なんですけど、順位があります。
どれもすんごい好きで僕の一生の宝モンな仕上がり具合なんですが、
1位 NICOLE
2位 クラシックバージョン
3位 DAHLIA  です。

”AMETHYST〜LIVE ver.〜”
これは12年前に最初に聴いた時から「世界のYOSHIKI」を期待させられる曲。
言い方を代えると、「この曲を作ったYOSHIKIは世界で絶対やる」みたいな事をずっと信じてこれた曲。
その曲の、第2弾バージョンで今度はピアノとドーターのヴォーカルが入ったね。
このスケール感、涙が出てきます。シンフォニックコンサートでも感激したけど
今回また音源として収録されて涙が出てきました。さて、次なるバージョンは・・・・

「9曲入りのはずのアルバムなのにトラックが22?」 と、言う事は????

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板