したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

YOSHIKI、X関連スレ

273:2004/08/16(月) 00:12
*名前で動物占い*
http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/

林佳樹さんを動物に例えると・・・パンダデシタッ☆

●視点1(基本的性格の傾向を表します)
男っぽい性格の親分肌で義理人情に厚く、とても面倒見の良い人です。それはそれで信頼されるのですが、頼まれると断れない性分なため、他人から利用されたり、親切心があだとなることもあり、異性問題等にも注意が必要です。ただ、身内ではガラリと違って、自己中心的になる人が多いようです。このタイプの人は、いわゆる”平均的な人”は少なく、良いか悪いかに極端に分かれる傾向があります。それだけに本人の努力次第で大きく人生が変わってきます。

●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
物事を大局的にとらえることが出来るので、人望を得て順調に発展します。穏やかなリーダータイプで面倒見が良く信頼されますが、頑固でわがままな一面もあるので自重しましょう。真面目で気配りも出来るので、ピンチになっても年輩者の助力を得ることが出来ます。

●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
金銭感覚に優れており、お金を貯めるのが上手いので、事業家等に向いています。温和でおっとりしているように見えますが、芯はしっかりしており、思いやりもあって親しみやすい社交的な人です。あまりに裕福すぎて、他人からねたまれないように配慮しましょう。

●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
我が道を突き進むタイプで強情っぱりが多く、他人の話を聞く耳など持ちません。負けず嫌いの努力家で、無理に物事を押し進めて失敗を招くことも多いので、協調性を養い、ゆとりを持って行動した方が良いでしょう。;

●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
穏やかで誠実な人ですが、めっぽうチャンスに強く、周りの協力に支えられて、知らずのうちに大発展を遂げてしまいます。ただし、他人の協力あっての成功なので、感謝の気持ちを忘れず、けっしてうぬぼれたりしないことが成功の条件です。

どうかな?
あたってるのかな?

>頼まれると断れない性分なため、、、

占いにも出てるんですね、そんな性格が(笑)
ぷぷぷ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板