したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

YOSHIKI、X関連スレ

195青い薔薇:2004/04/20(火) 21:42
 toshi関連のニュースを見ていて、私が最初に思ったことは以前yoshikiが
 何かの折に公表コメントで
 『今のtoshiの状況をみていて、とても一緒に音楽をやれる状態ではない』
 と云った言葉の重みです。
  いま報道されているニュースの内容には、yoshikiさんは独自の調査で知っていた
 んじゃないか??とおもってます。
  yoshikiさんがtoshiさんともう一度音楽をやりたいと思っているのは公然の事実です。
 そんなyoshikiさんが、宗教団体に入り洗脳されたtoshiさんが自分自身改心して出てくるのを
  黙って待っているわけがないと私は思います。
  たぶん、toshiさんを心配する気持ちもありずっと影でtoshiさんのことを調査してきたん
  じゃないでしょうか。そして、toshiさんとエックスのファンのために、自分が知り得た事実は
  自分一人で胸の中にしまってひとりで背負ってきたのではないか・・と感じてます。
   いま報道されていることは、yoshikiさんにとっては氷山の一角・・。
  あくまで私の憶測ですが、toshiのことについて耳にするたびyoshikiが一人で背負っている
 悩みの大きさに驚いています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板