したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

YOSHIKI、X関連スレ

191suzy:2004/04/19(月) 23:18
薔薇氏へ
どうもです^^;貴方の意見しっかりと何回も読ませていただきました!
実は全然私のほうも貴方の意見と同じ考えです。昨日は酔っ払ってつい
書いてしまいました。ただ、それら全部を踏まえた上でもまだ法的に戦う
には現時点ではまだ弱いのかなあと。(←法律素人ですが・・・)
いやね、あの紀藤氏の強気な態度とパフォーマンスを見て、個人的に
勝手に、もっと凄い決定的で確定的な事実がバンバン出てくるものと
思って期待し過ぎてしまっていたのです^^;もちろん今すでに出てる事実
であろう問題点についてだけでも十分大変なことなのですが。。。
まあ薔薇氏の言うように紀藤氏もまだ色んな証拠を押さえてる可能性もあり
ますしね。
この辺の討論はWhite Poemさんにおまかせしてw
rnt氏もおっしゃってるように私も腰をすえて、動向を見守っていこうと思います。

Toshiの『こころ模様4』に関しては、今までの数年間にわたるToshiカキコの
中では一番コッチ側wに近い、感情というかなんというかうまく言えないけど
久々に少し近づいたような感じがして、嬉しかったのです。(内容は別として)
Toshiに関しては、もう完全に別世界に行ききってしまっていると思っていたので
そういう感情や考えもまだ残ってるんだなあって。。。
わけの分からない文章でゴメンナサイ。
それでは、お騒がせいたしましたです^^;;;;;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板