したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

やせがえるの会について

12猿之助:2023/06/24(土) 12:51:41
お疲れ様です
ご存知ない方がいらしたので💦あらためて「正会員」の猿之助です(笑)
やせがえる、継続策、ありがとうございます。
豆蔵さん、沢山情報ありがとうございます。

なんせ、遠隔地で地元情報には疎く、あまりお役にたてませんが、アイデアだけで失礼いたします。
寺社つながりで、かっぱの宮司さまや瑞泉寺のご住職はどこか知り合いの寺社でいいところご存知ないでしょうかね?
寄席に好意的な宮司さんやご住職ですと、知り合いにも似た方がいらっしゃりそうな。一案です。

あと、寄席の告知はハガキだとおもうのですが、思い切ってご常連のみなさんに事情をお知らせして、広く場所情報いただく、なんて言うのはいかがでしょう?
近くに70名近く収容できる集会所や多目的ホールがあるよ、と教えてくださる方がいらっしゃるかも。
あるいはどこまでなら、いらしていただけるのか?なんて、データを集められたらいいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板