したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

今後の落語会について

1無眠:2006/11/27(月) 09:30:58
ものすごく大きな風穴が空いてしまいました。
砂九さんが残してくれた資産と、支えてくれてた部分をできる範囲で継承していきたいと思います。
当面、大変なのは・・・まぁ全部ですね(笑)
落ち着くまでは皆さん、すんませんが率先してご出演・スタッフをお願いします。でもあんまり無理はしないでね。
落ち着くまで・・・って、まぁずっとだと思いますが

今、決まっていることを、わかっているだけでも書いておきます。

○中日寄席・・・・・・心が折れるまで続ける意向です。
○あかね寄席・・・・・掲示板に書かれてあるとおり続行です。既に次回分は寿芸虫さんプロデュースで話が決まりかけてます。詳細はまた別途
○ぱんとまいむ寄席・・12月は早々に中止が決定したそうです。それ以降はマスターとお話してきます。ここまで育ててきたのでもったいないとお話はされてました。
○ソフィアン寄席・・・私が窓口となることでマスターと合意
○であい寄席(津島の甘味処 一度だけ落語会レポートをアップしています)
      ・・・今後のことはともかくも、2月はご主人の確か米寿だったかな?のお祝いを兼ねてだったので
         特に力をいれておられました。2月か3月の日曜で私ともう一人ぐらいで追悼落語会をしてほしいとのことを
         大変頼まれました)
○三象師匠プロデュースによる、三歩三象両師匠(ノーギャラ出演)を中心として、楽での追悼落語会
      ・・・2月頃?

あと、追悼落語会を頼まれた方、多数・・・あぁ、メモっとかきゃなぁ・・・
その他、今はまだなんにもおっしゃってませんでしたが、ごっそりこちらに来そうな気配です*o_ _)oバタッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板