したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆ZONE板オフ会について☆

1611はいちゃん:2005/08/30(火) 01:22:58 ID:AYsBjjRI
何度も名前変えてすまぬ^^;笑  竜ちゃんに名付けられましたw

えと、オフ会お疲れさまです☆ ホンマ楽しかったよo(> w <)〇゛
PCの都合で幽霊コテハン的俺だったけど、今回誘ってくれてありがとう。感謝します。
PC直るのがあと一歩遅かったら・・・・(−◇ー;)!!笑 危ない所でしたw

俺なんかいて楽しくできるのか?1人浮いてしまうんじゃないか? 
最初はそんな気持ちで、会う前は何喋ったらいいのか分からなかったけど、みんなが話しかけてくれたり、
話題作ってくれたりしてくれて、安心しました☆ 最後の方はそれが自然の形になったのが嬉しかったw
これを機に、掲示板の方でもまた仲良くできたらなーと思います\(^^@)/

幹事の綾さんは、何日も前からオフ会についてのメールくれたり準備してくれたり、ホントにお疲れ様ですv(=∩_∩=)v
おかげで凄くスムーズにできて、こっちとしては動きやすかったですw
20年近く生きてきたけどNO1の幹事や と思ったo(^o^)o

みんなで語ったあの夜は忘れないさぁ。

夏の日の思い出をありがと。
まぢありがとね!!! 

次会う日まで元気で生きましょうo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板