したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆ZONE板オフ会について☆

1603(エムレ゚∀゚)綾(゚∀゚アヤ):2005/08/29(月) 19:34:21 ID:bQUOkMuQ
感動して、マジ涙を流してくれたり、
またやりたいと
誘ってくださいと
みんながみんな何度も言ってくれて幹事の綾はうれしかったです。
思ったより、楽しくて、
ミーユの酔っ払いぶりはおもしろいものでした。
最後感動ビームでしたねwミスチル歌ってくれてありがとう。
無人君は財布をなくしたり、携帯なくしたり…
もうなんでもなくさないでくださいwZONEや倖田來未、そのたモロモロたくさん一緒に歌ってくれてありがとう
歯無しはサングラスで登場しかっこいいものでした。声も綺麗ッ福岡からわざわざ来てくれてありがとう
竜一はあのままで一生うるさいでしょうw
HYDEはビジュアル系だねー
存在感のある人でしたw
楽しませてくれてありがとう
ジョーはカッコ(・∀・)イイ!!思ったより、楽しんでくれてよかったっす。短い時間だったけど来てくれてありがとう。
エムレには会いすぎだから何とも思いませんが、歌うまかったね いろいろと案内してくれてありがとう

ホントにみんな、綾が開いたこのZONE板のオフ会、遠いところから、近いところから、わざわざ大切なお金をかけてきてくれてありがとう。
思い出をありがとう☆
また会おうね〜
次は北海道でッとゆー意見もありますがwどこでもいんでまた会いましょうッ
綾は来月も何日か東京・横浜に出現するんで近場の人会おうね〜
ミーユのバイト先には行かせていただきます。

早起きが苦手ないつもの朝も〜♪
まぁ寝坊してすっぴん綾を全員に見られたのはショックですが、小西真奈美だろーバーカヽ(`∀´)人(`∀´)ノ
とっても楽しかったッ
この夏を忘れない
あの夏をもう一度〜♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板