したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆ZONE板オフ会について☆

1351☆綾つ∀`) :2005/07/31(日) 02:27:59 ID:fFw0mN92
ありえない位、行くだの、行かないだの言っててあまりにしつこすぎたからみんなが知ってるようにこの場で怒って、反発してきて、
で来ないことになって
それから数日後、優しい綾さんが、せっかくのオフ会だから、やっぱり来ないかとしつこく何度か誘ったが、来ない の一点張りで、
テツや人参も来てもらいたかったみたいだから結構メールでHKとは話たんだけど、行かないと決めてお金も使っちゃって、
で、ZONEの4人が来るかもだけど残念またねッ
と最後言ってバイバイしたらやっぱり来るだの、ホントは最初から来たかっただのって
綾があれだけ説得して来ないと彼は言ってたのに、ZONEの話をしたら急に態度が変わったりして意味不だったからパセリに相談して、やっぱり来てもらわない方がいいと思ったんだが、まぁ仲間外れは微妙だからまぁ来ればっと言ったんだけど、親に聞いたらダメだと言われたみたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板