したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

娘。小説ファンへのアンケート

30我道:2004/12/14(火) 21:22
問28 今までで、小説スレの中で、小説本文以外で笑えたレス、というのがあれば教えて下さい。

AAでの駆け引き。

問29 こんなレスは嫌だなあ、というレス(読者レスでも作者の返レスやあとがきなど、なんでも)を例示して下さい。
    (嫌と思うのは、作者の立場か読者としての立場かも)

特に嫌というのはないです。
   でも、無言でおちなどは多少のもやっとするかもしれません。

問30 このジャンルが好きだ、というのがあれば上げて下さい。
    (学園物、純愛、ホラー、スポーツ、バトロワ、ほのぼの、ハードボイルド、○○カップリング エロ などなど)

学園物、バトル系、ほのぼのでしょうか。

問31 好きな娘。小説作品を、好きなだけ上げてください。
    作者ならば、影響を受けた作品、というのがあればそれについて語ってください。

希望峰、殺戒、百姫夜行。、ホームタウン、ジュマペールの人々、チーズロワイヤル、守りたい人
   ・・・思いつく辺りではこれくらいです。

問32 この話しに出て来た、このキャラクターが好きとか、このシーン名場面とか、このセリフ好きだ、とかあれば教えて下さい。
    作者の方は、自作の中でそういう気に入っている部分を教えて下さい。

名も無き作者様作、『希望峰』での、後藤さんの一言。

―――闇に、呑まれないで。呑まれそうな時は上を向いて、星や、月を探して。
       その輝きの先、希望峰が見えて来る

問33 この人の作品なら、娘。の出て来ない一般的な小説でも読む! という人は誰かいますか?
    作者ならば、自分は、娘。の出てこない小説を書いているかどうかも答えて下さい。

のえる氏。笑いのセンスが素晴らしい。
   自分は、たまに書きます。

問34 現在連載中の作品で、更新ごとに読む作品は何作ありますか?

・・・3作・・・案外少ないことが判明。

問35 あなたは、読者として小説にレスをつけることがありますか?
    それは、どれくらいの頻度ですか(何作に一作くらい? 何度の更新に一回程度?)?

以前は何処彼構わずレスを付けさせていただいておりましたが、
    最近は自粛して、あまりつけておりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板