したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

娘。小説ファンへのアンケート

21konkon:2004/09/27(月) 23:49
解答日:2004年09月26日

問1 あなたのプロフィールを適当にお答えください
   (ハンドルネーム、現住所、最寄駅、出身地、本名、年齢、職業、電話番号、性別などなど、書ける範囲で)

ハンドルネーム:konkon
   現住所    :千葉県
   年齢     :20
   職業     :PG
   性別     :男

問2 娘。小説という世界に関わり始めたのはいつですか?
    作者なら、作者として活動し初めて時期もお答えください。

三年位前から読み専門できてました。
   書き始めたのは今年の5月からです。

問3 初めて読んだ娘。小説は何ですか?

確かバトロワ系でしたね。
   名前は覚えていません。

問4 身の回りで一番気になることはなんですか?
   (期末テスト、自分の体型、今年着る水着、彼氏と別れそう、リストラされそう 新学期のクラス分け、などなんでも)

仕事がうまくいくかな〜ってとこですかね。

問5 現在の社会で一番気になることはなんですか?
   (イラク問題、米大統領選挙、サッカーワールドカップ予選、長嶋監督、牛丼、鳥インフルエンザ などなど)

2006年のサッカーワールドカップに出れるかどうか。

問6 一般的に書店で販売されている(同人誌ではない)小説で、好きな作品、また、作家を上げてください。

嬉野秋彦のKOFシリーズが好きでした。

問7 一般のコミックス、マンガ、あるいはテレビアニメ、などで好きな作品を上げてください。

RAVE KYO Get Backers・・・マガジン系が多いですね。

問8 一般の書籍やコミックスをどれくらいの頻度で読んでいますか? そのうち小説はどれくらいですか?
   (○冊/月 ○冊/年 など)

大量に読んでるからわかりませんね。
   小説は年に一冊か二冊ですね。

問9 今までに見たテレビドラマ(連ドラ、二時間ドラマ、大河ドラマなど問わず)で好きなものを上げてください。

ん〜、特にないです。

問10 好きな映画を、出来れば簡単なストーリー付で上げてください。

アクション系はけっこう見ますね。
   銃撃戦が好きです。
   最近ではバイオハザードを見ました♪

問11 ハロープロジェクトと関係の無いところで、好きなアーティスト(アイドルでも良い)と楽曲を上げてください。

ラルクやグレイ、あとは適当です。

問12 理系―文系 で分けた時、あなたはどこに位置しますか? 理系側を0、文系側を100とした時、数値で示して下さい。

理系が80ってとこですかね。

問13 同様に、文化系―体育会系で分けた時はどうですか? 文化系を0、体育会系を100としてお答えください。

50:50です。

問14 一年間で、モーニング娘。(あるいはその周辺)に、いくらくらいお金を使ってますか?

10万は超えてると思います。

問15 モーニング娘。あるいはその周辺に、興味を持ったのはいつ頃ですか? また、それはどんなきっかけでしたか?

ごっちんが入って少ししてからです。
   きっかけはごっちんの黒髪が可愛かったことかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板