したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

娘。小説ファンへのアンケート

16名も無き作者:2004/07/12(月) 21:56
問31 好きな娘。小説作品を、好きなだけ上げてください。
    作者ならば、影響を受けた作品、というのがあればそれについて語ってください。
百姫夜行・導かれし娘。・デスゲーム・バトルリアル・My believe ways・INSANITY・TOWER
私立朝日ヶ丘女子学園高校殺人事件・すとれいしーぷ・チーズロワイヤル・A Silent Sin.・殺戒・
おにぎり・Blue Flame・アイディアル・愛人(略称失礼)・ジハード・永久の祈り・Rica Del Fuoco・
Pray For The Dead・夢限幻無・石川梨華に吉澤ひとみ・fall down・ハウンドブラッド・真空回路・
えんじぇる☆Hearts!・田中 a way・蚊喰鳥劇場・専属ケーキ屋さん・闇に咲く華・届かない虹・
信念ヲ持ツ者・霧の向こうに咲き誇る華・トリックゾイケ・zero・レッドタイズ・下宿とっとこミキティ・
ファイナルクエスト・かみさまのこえ・十二支物語・Dear my princess・夏の殺人犯・トラブルメーカー
一球入魂・護り屋・etc...探せばまだあるだろうけど時間無いので省略。

問32 この話しに出て来た、このキャラクターが好きとか、このシーン名場面とか、このセリフ好きだ、とかあれば教えて下さい。
    作者の方は、自作の中でそういう気に入っている部分を教えて下さい。
:しいて言うなら百姫夜行の冒頭、「闇はあなたの側にある」はセリフじゃないけど印象的。

問33 この人の作品なら、娘。の出て来ない一般的な小説でも読む! という人は誰かいますか?
    作者ならば、自分は、娘。の出てこない小説を書いているかどうかも答えて下さい。
:「バトルリアル」のabook氏。心理描写に惹かれます。

問34 現在連載中の作品で、更新ごとに読む作品は何作ありますか?
:上記で連載中のは全部。

問35 あなたは、読者として小説にレスをつけることがありますか?
    それは、どれくらいの頻度ですか(何作に一作くらい? 何度の更新に一回程度?)?
:数え切れません。

問36 娘。小説で、これだけは許せない(作者なら、自分への禁じ手も)というのがあれがお答えください。
    (娘。が死ぬ、男が出てくる、放置、大長編、エロ、○○カップリング sage更新 age読者レス など)
:特に無いですね。月並みなコト言えば面白いものならイイんじゃないでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板