したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

娘。小説ファンへのアンケート

14名も無き作者:2004/07/12(月) 21:54
問17 モーニング娘。あるいはその周辺のライブやファンイベント、海外ツアーには行きますか?
    行く方は、一番印象的だったものを語ってください。
:金と勇気と情熱が足りないので行けません。

問18 モーニング娘。あるいはその周辺の今後に望むことは何かありますか?
:解散、引退以外ならとりあえず健康に(事務所が)気をつけて頑張って欲しい。

問19 あなたは、娘。小説なるものを読んでいると、身の回りに公言できますか?(あるいはしてますか?)
   作者の場合は、書いている、ということについてはどうですか?
:チラチラばれてます。書いているのも身内以外だと2、3人に話して、一人読んでます。
 ソイツは特にモーニング娘。好きじゃないですが、ライトノベルとか好きなせいか割と寛容です。

問20 カップリングという概念についてどう思いますか?
   (この世界の大前提、何それ? 興味ない 娘。小説のすべて 一つの分類方法に過ぎない など)
:妄想を現実に持ち込まない、事務所に制裁されない程度なら問題無いと信じたいです。

問21 好きなカップリングがあれば、好きなだけ上げてください。そして、その中で一番も決めて下さい。
:一番は・・・田高?あとあやみき、こんごま、れなえり、みきごま、いちごま、
 やぐごま、れなみき、おがたか、なちごま、紺藤etc....節s(ry

問22 モーニング娘。あるいはその周辺で特に好き、という人を上げてください(複数解答はなるべく順位付けもして)
:1位後藤真希・田中れいな・高橋愛・安倍なつみで、
 2位が藤本美貴・紺野あさ美・亀井絵里・矢口真里であとみんな3位。
 ・・・ダメですか?

問23 小説に、オリジナルキャラが出てくることをどう思いますか?(作者なら、自作では出したことありますか?)
    また、芸能人男性やオリジナル男性、あるいは俺、が出てくることをどう思いますか?
:無闇に自己投影する為に出すのでなければ大丈夫、と信じて出しています。
 俺、は人それぞれですから特に言及しません。基本はおもしろけりゃ無問題。

問24 あなたの印象の中で、一番、娘。小説への登場頻度が高い、と思うのは誰ですか?
    (あなたが作者の場合、自作の中ではどうですか?)
:昔からいるというコトも考慮して後藤真希?
 自作も出現頻度はそうでもないですが重要な役どころで出してます。
 というか彼女を出したくて書き始めたのかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板