したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

娘。小説ファンへのアンケート

12名も無き作者:2004/07/12(月) 21:53
問6 一般的に書店で販売されている(同人誌ではない)小説で、好きな作品、また、作家を上げてください。
:城平京氏の「名探偵に薔薇を」「スパイラル外伝小説」・奈須きのこ氏の「空の境界」などですね。

問7 一般のコミックス、マンガ、あるいはテレビアニメ、などで好きな作品を上げてください。
:スパイラル〜推理の絆〜・鋼の練金術師・ジャンプで戦闘シーンあるモノほぼ全部・ネギま・
 史上最強の弟子ケンイチ・烈火の炎・空手小公子小日向海流・はじめの一歩・
 ゲットバッカーズ etc....キリが無いです。

問8 一般の書籍やコミックスをどれくらいの頻度で読んでいますか? そのうち小説はどれくらいですか?
   (○冊/月 ○冊/年 など)
:5、6冊/月で、小説は1冊ですかね、だいたい。

問9 今までに見たテレビドラマ(連ドラ、二時間ドラマ、大河ドラマなど問わず)で好きなものを上げてください。
:金田一少年の事件簿・仔犬のワルツ・最後の弁護人・ミニモニ。でブレーメンの音楽隊
 IWGP・ビギナー・HERO・伝説の教師・やんパパetc...恋愛モノ以外なら節操が無いです。

問10 好きな映画を、出来れば簡単なストーリー付で上げてください。
:「Sting」詐欺師が大仕事するお話です。最後はヤラれました。
 あとスターウォーズとハリポタも割と好きです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板