したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

二代目・馬単三国志『競馬』

59抗いの救世主メシア・エステバン:2020/12/24(木) 22:04:19
2020年12月27日) 中山11R 第65回 有馬記念の予想討論会1

のノハの
( ´ⅴ`)<みんな集まれ〜
       今年最後の討論会。第65回有名馬記念の公開予想討論会を始めるのれす。
       え〜今年の有名馬記念のサイン。なんかありまっか?の出だしから始めたいと思いまふ

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<有名馬記念でなく、有馬記念や!ペシッ!
         恒例のツッコミ機会ありがとうさん〜

にしても、今年の無敗の三冠馬2頭は出とらんし、
         その三冠馬を子供扱いしたアーモンド亜依ちゃんも出とらんしで
         頭数だけフルゲートで揃えました〜の、GⅡレベルのショボイ面子での有馬記念やな

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<ですよね〜。ショボイといったら今年の流行語大賞も三密でしょ
       三人以上の会食は禁止とかなんとか。
       三密なんて流行語は数年経ったら、皆忘れてしまうほど密が薄い言葉ですよね〜
       あっこの討論会も三人だから、三密禁止条例に引っかかって違法なんでわ?

今年の有馬記念も数年経ったら、あの時の勝ち馬はなんだっけ?くらい
       密の薄い勝ち馬になりそうな予感がビンビンしますわ〜

U ・ェ・)y-~~<いやいやいや。三密禁止条例なにんて法律あらへんから。ペシッ!
         その前にワシがおるから三人と一匹やから三密の会食にはならへんで
         ワシの今年の流行語大賞といえば、「コロナ過も犬には関係あらへん普段通りや」
         の俳句風に詠んでみたで

今年の有馬記念も犬風に予想すると、普段通りで毎年恒例、内枠祭りでええんやないの
         今年も普段通りに内枠から2頭で外枠から1頭の組み合わせで決まるはずや

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板