したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

78救世主メシア・エステバン:2018/11/29(木) 21:49:39

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<ほーれ見ろ。やっぱアーモンド亜依がジャパンカップ勝ったやないか
         しかも特大スーパー世界レコードのオマケつきときたもんだ
         素直に亜依ちゃんのウチから勝負いっとけば爆勝ちしてたものを・・・

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<ですよねー。亜依ぼんさんの強過ぎる馬にケチつけて
      ひねくれ馬券買うから爆勝ちできないんですよ

なーにがトリガミ上等の必負法ですか。3連複で960円配当を、たったの100円的中ですか
      トリガミどころか思いっ切り大損してるじゃないですか

のノハの
(;´ⅴ`)<先週のジャパンカップは、一応、◎、穴、▲の本線ズバリと的中れすが・・・

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<なーにを見苦しい言い訳しとんじゃい。ワレ
         ワレの◎、穴、▲の予想印はフェイクだと自分でホザきおったやないか

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<ですよねー。必負法2対予想式は大ハズレしても、予防線を張るための予想ですか
      それってなんか、むなしくないですか
      私だったら素直にゴメンなさい。しときますけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板