したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

504メッセンジャー・エステバン:2020/03/15(日) 00:53:27

のノハの
( `ⅴ´)<コロナウイルスがなんぼのもんじゃい!
       納豆食え!納豆を

納豆好きな人の体の中の納豆の強力ネバネバ菌が、細菌だろうがウイルスだろうが
       たちどころにトリモチ状態れ捕らえて絶対に逃がさへんで〜
       納豆菌に捕食されて生き延びれる細菌やウイルスは存在しない
       コロナウイルスを撃退したくば、体内至る所を納豆菌で満たすのじゃ〜

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<おおっー、生きとったんかい!ワレ
         半月以上も書き込みなかったから、てっきりコロナにやられて
         人生ドボン!かと思うとったわ

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<ですです。
      私の地元、納豆県こと茨城県なんか、今だコロナ感染者ゼロなんですよ
      やっぱ史上最強菌類と呼ばれる納豆菌のおかげですかねー

ミクロサイズのウイルスとて、納豆菌のネバネバに捕まってしまったら逃げられませんよ
      結局コロナウイルスとて口や鼻からの経口感染なので、納豆を毎日食べる人の
      納豆菌の聖地である喉元や食道を通って体内に侵入するしかないわけです

その通り道を納豆菌が強力ブロックしてくれているんですから、体内に侵入して増殖したい
      コロナウイルスにとって最大の障壁となるのが納豆菌のネバネバとなるわけですね

しかも納豆菌は、他の細菌やウイルスの核を分解することができる終末破壊兵器でもあるわけです
      魔王ウイルスの核すらも破壊できる納豆菌は、勇者並みにチートで強過ぎです

U ・ェ・)y-~~<ほうー。そうか。
         納豆を食べると免疫力が上がるというのは
         納豆菌が住み着いている喉元や食道を、細菌やウイルスが通過しにくい仕組みなんやな
         納豆だけに納得の理屈や
         ワシもできる限り納豆を食いまくるわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板