したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

487メッセンジャー・エステバン:2020/01/18(土) 23:45:36

のノハの
( ´ⅴ`)<1か月分のギャンブル資金が軽くオーバーしたのれ、緊縮財政につき
       今週からの馬券作戦は、日曜メインレースのみ合計8000円以内まれと脳内閣議決定致しました

己の都合が悪けりゃ公文書ですら破棄しまくるシュレッダー安倍売国総理以下
       自民盗や公明盗の売国議員どもの面々は、赤字続きの国家財政でも、自分ら議員の既得権益
       第一にして赤字国債発行しまくりの頭のおかしい奴らばかり

国家公務員や地方公務員の頭のおかしい奴らも同罪で
       どれだけ財政収入が赤字になろうが、毎月の給料は年々上昇に、ボーナスは満額支給と
       自分の所属する自治体でどれだけ赤字が発生しようがおかまいなしに
       自分らの既得権益を最優先する頭のいかれた奴らばかり

のノハの
( ´ⅴ`)<赤字垂れ流しの組織、例えば民間の弱小企業ならとっくの昔に経営破たんして
       社長や役員らは当然のように、給料大幅減とボーナス全額カットが当たり前の世界なのに
       議員の世界や公務員の世界だけ、頭の上に蝶々が舞ってお花畑が咲いちょる世界

こんな頭のおかしい連中らが、国会議員や官僚であったり、地方首長や地方議員であったり
       警察官であったり、学校教師であったり、裁判官判事であったり、公務員だったりするのだから
       東京大学を筆頭に、大学制度というのは、頭のおかしい愚民ばかりを大量生産する洗脳機関なのだと

やっぱ終わらせるのは、一神教の価値観が蔓延するシステムと、白人社会崇拝システムに、
       田布施システムだけでなく、全世界や日本全国の学校制度そのものを完全廃止に持っていかないと
       愚民大量生産システムは終結させることはできないなと感じた次第

人類を退化に導く愚民大量生産システムという名の世界的な戦争は、まだまだ終わっちゃあいない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板