したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

446メッセンジャー・エステバン:2019/11/24(日) 05:41:53

のノハの
( ´ⅴ`)<今週の競馬未来視はここまれ〜

今日は競輪も競艇もデカい優勝戦があるけんども・・・
       未来視は、どっしょっかな〜

舟券も車券も買わずに未来視(予想と買い目)だけで我慢できるかな?
       西宮市内から電車で梅田ボートピア経由、岸和田競輪場&向日町競輪場へ、買いにいくのかったるいしー
       バイクで買いにいくのは、寒いのれ、さらにかったるいしー

神戸新開地に行けばボートピアがあるけんども、あの周辺は競輪場外発売所がないない。
       兵庫県内の競輪場外発売所は三田市はずれの三木市にまで行かないとないのであーる。

神戸三宮あたりに競輪場外発売所があればいいんれすよ。JRAウインズ元町もあるし
       もしくは大阪梅田に競輪場外発売所があれば。。。難波近くの道頓堀の競輪場外発売所は会員制だし、あれはダメだ。

チョイ昔まではねー。
       西宮市内には西宮競輪場と甲子園競輪場があったんれすよ。
       おまけに西宮市内と宝塚市内の境界には阪神競馬場があって、
       西宮市から武庫川を渡ってすぐ隣の尼崎市には尼崎競艇場があって、今も公営ギャンブルの宝庫である
       福岡県の北九州市に匹敵するくらい、西宮市周辺は公営ギャンブルの天国地だったんれすよ。

それがどっかの大馬鹿もんが、西宮競輪場と甲子園競輪場をダブルで廃止しやがった。。。
       西宮市内が聖地の人気アニメ、涼宮ハルヒも激オコぷんぷん丸れ、憂鬱(ゆううつ)気分れすよ
       その涼宮ハルヒの憂鬱を制作した京都のアニメ会社も、ガソリンをブッかけられて従業員ごと全滅だし。。。

競輪場のどっちか残すか?西宮市内に競輪場の場外発売所を新たに設置すればいいものを
       そうすれば阪神競馬場にいくついでに、阪急西宮駅で下車して競輪の車券まで買えたんれすよ。
       ナイター競輪も阪神競馬が終わったあとに買えるんれすよ。ブツブツ

この不満は桜を見る会の安倍シネゾーにぶっけるしかないれすね。
       さっさと退陣しやがれ!恥知らずの大ウソつきチョン系の総理大臣め!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板