したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

433メッセンジャー・エステバン:2019/11/18(月) 18:50:12
2019年11月18日(月) 永田町11R 第3期め安倍死んぞー内閣 「桜を見る会の前夜祭」問題   退陣発表:未定

△・3番 安倍死んぞー内閣が総辞職から総選挙へ?そして野党連合勢力が選挙で勝ち、野党連合勢力が与党に

消費税増税など売国政策ばかり取り続ける自民盗に対する国民感情が悪化してきたここいらで、
    自民党応援団の野党勢力を結集させて、連合野党として自民党との選挙に勝たせてから、一旦、
    野党連合勢力に政権を譲り渡す作戦を取る。

もちろん自民党も野党勢力も、裏で操っているのはユダヤアメリカ支配層の面々であり、
    野党連合勢力を勝たせる総選挙では、電通を通して支配下に置いているマスコミ全社を使っての
    自民党に対する総バッシングによる世論誘導と、投票用紙読取ソフトのムサシを使っての不正投票で
    野党連合勢力を勝たせて政権与党にさせる。

さてここで問題となるのが、野党連合勢力の中から誰を神輿として総理大臣に据えるかだ。
    それは山本太郎でほぼ間違いない。
    在日ヤクザが支配する芸能村出身の山本太郎は、知名度の高さと国民人気はそこそこあり、
    汚いイメージや悪いイメージがついておらず女性票を獲得しやすい政治家である。

しかし、山本太郎とてユダヤアメリカ支配層が用意した野党勢力の中に配置した操り駒でしかない。

事実、自民党を攻撃できる格好の材料である、上級国民の飯塚幸三の不逮捕特権問題に対しては
    山本太郎は終始ダンマリを決め込み、今回の安倍政権を退陣に追い込めれる「桜を見る会の前夜祭」問題でも、
    山本太郎はダンマリを決め込むなど、まるで誰かからの命令に忠実に従っているかのように、
    自民党の不正や悪行に対してはダンマリ作戦を決め込む、野党勢力の急先鋒とはほど遠い政治家である。

ユダヤアメリカ支配層は、帰化人の山本太郎に対しては、今はまだボロを出してイメージ低下を招かないようにと、
    頃合いを見て、野党連合が政権与党になった場合の総理大臣として投入する腹積もりで、大事に温存しているのだろう。

事実、野党勢力の中では、将来の総理大臣として神輿に乗せる予定だった部落系帰化人の橋本徹(維新の党代表)は、
    あちこちに噛みつきまくってはボロを出しまくっての悪い印象とイメージ低下を招いて、使えない政治家として政界を追放された。

帰化人の島田紳助に至っては政界に進出する前に、テレビの生放送番組中に後輩芸人に対して暴力沙汰を起こすなど、
    あちこちで悪い印象とイメージ低下のボロを出しまくって政治家へ転身する前に、使えなかった政治家候補として
    芸能界からも追放されてしまった。

自民党内でも将来の総理大臣候補として温存していた帰化人の小泉進次郎も、結婚後は頭の悪さのボロを出しまくってイメージ低下を招いている。
    そんなこんなで、山本太郎には品の無さや頭の悪さのボロを出させないようにと、今の時期に自民党政権に対して批判を展開して、
    あちこちに噛みつきまくるのを禁止させているのだろう。
    (実際、芸能界時代の若き山本太郎は裸芸の芸風で下品さを売りにしていた芸人だった)

帰化人の山本太郎、部落系帰化人の橋本徹、帰化人の島田紳助のいずれもが、戦前は満州利権で勢力を拡大した電通組織が牛耳る芸能界で、
    電通支配下の在日ヤクザ芸能村出身である。

で、来年の東京オリンピックが終わってから、来年の秋ごろか再来年にかけての解散総選挙で野党勢力に勝たせての
    政権交代はありえるが、今の時期では、まだまだ安倍死んぞー内閣を操っての売国政策を続けさせる方針だろう。
    というわけで、この未来結果になる線も薄いと未来視した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板