したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

383メッセンジャー・エステバン:2019/10/14(月) 09:49:58

のノハの
( ´ⅴ`)<ラグビー日本代表が強敵スコットランドを見事に撃破して無敗の4連勝で
       決勝トーナメントに駒を進めました。ワーイパチパチ

めでたい祝いに本日の南部杯の馬券に緊急参戦する事に決めました。ナンデヤネン

次の対戦相手は南アフリカですか
       満身創痍でケガ人だらけのラグビー日本代表が、南アフリカを撃破するには、
       かなりの難易度が要求されますが、日本には日本中からの大注目度と大観衆の後押しという
       精神的追い風の神風が吹き続ける強い味方がおるけん。なんとかなるでしょう

ウェールズやオールブラックスのニュージーランドの対戦まで勝ち進んでほしいもの

こちとらラグビーどころじゃないわい。
       台風19号が大きな爪痕を残した東日本の各地域では
       河川の氾濫が相次いで浸水被害が多発しているというのに
       こちとらラグビーテレビ観戦する暇もなく水没した家の中の後片付けで忙しいわいな

のノハの
( ´ⅴ`)<と、ぼやいているあなた
       自然災害はいつ何時自分に降りかかってくるか?予測と対策と備えは充分にできる事をお忘れですか
       災害列島日本に先祖代々から暮らし続けているのに、水害の危険性、がけ崩れや土砂災害のの危険性、
       大地震の危険性、大火や山火事の危険性、津波の危険性、地面陥没の危険性、火山噴火の危険性、

先人達の痛い教えを無視して、災害の備えを軽視したあげく、災害の備えに無頓着な帰化人の無能政治家を
       選び続けたあげく2、どこかしこにもアチコチ家を建ておって住みおってからに
       まんずは自分の住んでいる家や周囲の自然環境チェックを怠ったうえに、危険察知能力と危険回避能力が低下した
       あなた自身とあなたの家系が反省べきなのでは

日本人が不幸になる事が嬉しい帰化人の安倍総理大臣や、芸能人出身の森田健作無能千葉県知事に代表されるように
       危険察知能力と危険回避能力が低下していて、災害対策と災害後の素早い情報収集と的確な行動と指示ができない無能人を
       政治家に選び続けりゃ、そりゃ、災害列島ですけん。アチコチで自然災害の後遺症問題や原発処理問題が発生しますわな。

のノハの
( ´ⅴ`)<自分が住んでいる土地は災害列島ニッポンだという事を強く自覚して
       これを機に知名度しか取り柄のない無能の芸能人政治家を選んだり、現場での実務経験の浅い経歴や学歴だけの元官僚政治家を選んだり
       することからやめにゃならんですたい

知名度や地位学歴経歴に関係なく、危険察知能力と危険回避能力+危険対策能力に優れた人材を見つけ出したり育成して、
       地域全員で資金援助して政治家に押し上げる気風を日本列島の各地域が持たねば、災害列島ニッポンから災害被害の灯は消えんですけん

私が目指しているオカルト知識とオカルト体験を通しての、たくさんの見習い救世主発掘と育成をするための活動というのはそこですけん。
       台風19号が東日本に残した大きな爪痕もまた、創造主の奴らによる「日本列島に救世主がたくさん現れる計画(144000人以上)」の一環ですたい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板