したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

382メッセンジャー・エステバン:2019/10/13(日) 00:27:50

のノハの
( ´ⅴ`)<台風余波の代替で月曜日も火曜日も競馬はあるけんども
       来週の月曜日から救世主活動を本格的に始める、地方への旅打ちを始めるので
       今週の競馬未来視はコレ1本勝負!

のノハの
( ´ⅴ`)<なちみに、救世主活動を本格的に始める、地方への旅打ちとは
       始祖の救世主主導のオカルトファンクラブのメンバーをたくさん集める旅れす

直接での声かけ(ナンパ)で集めた地方在住のオカルトファンクラブのメンバー達の中から
       老人だろうが若者だろうが年齢は関係なく、オカルトガール、オカルトボーイ、オカルトチルドレンを養成して
       オカルトガール、オカルトボーイ、オカルトチルドレンの中から、たくさんの見習い救世主を育てる計画れす

オカルトファンクラブのテーマは
      「失敗する事を前提とした創造主が計画した救世主計画の全貌(ぜんぼう)を理解して、日常生活をオカルト色に染める。」
      「オカルト生活を通じてオカルト知識とオカルト体験を身に着けて、自分を救え(きゅうえ)!できる能力を身に着ける。」

のノハの
( ´ⅴ`)<「始祖の救世主である私の知能力は53万です」
       「私がフル知能パワーを駆使する相手は、創造主の本当の企みは何か?をあれこれ思考する時だけですので」
       「もちろん、知能力がたったの1000未満である愚かな人類相手に、フル知能パワーを駆使する事はありませんので御心配なく」

「あなたもオカルトファンクラブのメンバーになれば、知能力が5000までは底上げされます」
       「オカルトガール、オカルトボーイ、オカルトチルドレンまで進化すれば知能力が5万あたりまで伸びます」
       「見習い救世主として何十年もオカルト修行を積み重ねれば、知能力が20万〜50万までいくでしょうね」
       「そのころには私の知能力は53億になっているかも知れませんけどね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板