したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

358メッセンジャー・エステバン:2019/09/15(日) 07:39:47
2019年9月15日(日) 阪神11R 第37回 ローズステークス

<未来視印・4頭>
◎・4番 ダノンファンタジー・川田・1着〜 ダノン馬は前哨戦だけは鬼強っ!最強の鬼嫁ですか。あんたは・・・

穴・7番 アルティマリガーレ・浜中・4着〜 夏の上り馬が前哨戦でダノン鬼退治といきたい所だが・・・さて

△・12番 スイープセレリタス・ルメール・2着〜 川田とルメールの信頼が鋼より厚い鉄板馬券コンビ炸裂か

注・11番 ビーチサンバ・福永・3着〜
     ・・・福永の心中・・・
     ザワザワ・・・ ザワザワ・・・ ザワザワ・・・ な、なんだ!? この嫌な胸騒ぎは・・・
    「オブライエン4頭出しの前が壁!」
     若手マーフィーもオブライエン厩舎秋の大事な稼ぎ場を荒らせばどうなるか?
     場の雰囲気と眼力だけで脅されて縮こまったのだろうな。
     俺も先輩方から何度も経験させられたし。何度も後輩に経験させてやったな。

日本競馬だってよー、武豊と横山典と的場文男の「年数回の稼ぎ場である重賞レース逃げ切り勝ち」を
     邪魔する奴は誰もいねーし。

相撲の世界だろうが、競馬の世界だろうが、スポーツの世界だろうが、芸能界の世界だろうが、ヤクザの世界だろうが
     ヤバい方面にも顔が効くベテランの稼ぎ場を荒らす度胸のあった若造は、皆、その世界で干されて表から消えていったなー

それはそうと、マーフィーがイギリスで俺のお株を奪いやがって。
     俺様の存在感が薄まるぢゃねーか!
     「(勝ち負けできる脚色を見せて)10頭以下の少頭数で前が壁!(でも3着にはきっちりと潜り込む)」を
     誰でも簡単にできる技だと思われたくないんで
     ここは何としても本家本元
     「(勝ち負けできる脚色を見せて)12頭立てで前が壁!(でも3着にはきっちりと潜り込む)」の極上絶品技を魅せてやらねば

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板